リンゴカクテル

登れたよん^^

日記

今日は お友達と タウンで お逢いすることができ  ここの 登り方 教えて頂きました
有難うございました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/21 08:15:14

    かおりさん  アイス 一人占め~~~§^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/21 08:14:44

    マスさん 屋上から 飛び降りるだけだよん^^

  • かおりん

    かおりん

    2010/04/21 01:37:29

    わぉ(。◠‿◠。)♥ アイスの上に天女様が♡
    へぇぇ~~♫ 最近タウンの登りをしてないなぁ~♫
    そういえばリンちゃんとの出会いもタウンの登りを教えて頂いた時でしたねぇ~✿
    おへそが出てるからアイスboxの上で冷えてません様に~( ´艸`)

  • マス

    マス

    2010/04/20 23:56:02

    そこは僕も知らないです!
    今度教えて下さいね~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/20 23:42:14

    青さん いろんなとこ 登れますよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/20 23:41:21

    ブロンズさん 屋上から動物クリックで降りてきました^^
    スキー場でお逢いしましたね  ブロンズさん ジャンプ上手で スピード早かったですね^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/04/20 20:59:41

    さっき、スキー場で会ったよねw

  • *青*

    *青*

    2010/04/20 20:46:08

    おおーー!
    俺も研究しときまーすw

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/04/20 20:36:37

    動物クリックじゃなくて?