ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

解放の呪文

日記

「ああ、無理です。いぃ~無理です。うう、無理です。えええ~???無理です。おぉぉぉお!!!絶対無理です」

今日は、ア行五段活用の解放の呪文で、対応してきました。
変人さんは、はっきり返事をしろと言うので、お望みどおり、残らないか~攻撃を全部これでかわしてましたw
はっきり対応したから、嬉しいかなwww

「僕とあなた(私のことや)は、こみゅにけーしょんやじょーだんをやっと言い合えるようになったじゃあないか?デザイナーの道も開けただろう、もったいないと思わないか?」
「ああ?思わない~~~^^;(あるわけないやろ~が)」

誰がどうみたって、一方的トンデモ会話なのに、どうしたらそう思えるんかなあ~???
さっぱり、わからんし、わかりたくもない。

本日、無事解放となりました。
疲労困憊やけど、猫のふうたとプロレスをして、ストレス発散。
嬉しいなあ♪

皆様、ながらく荒れたブログばかりで申し訳ありません。
ようやく、本来のマイペースに戻れそうです。
いろんなご意見や、励まし、暖かい言葉をありがとうございました、
どれだけ、心の支えになったことか・・・。

どうか、こんな私でもよかったら、これからもお付き合いください。


  • ラト

    ラト

    2010/04/23 20:42:03

    たかりんさま
    ありがと^^でも、後日たんもあるんだw
    今日、これからブログに書きますねw笑えるしねえ・・・。

  • たかりん

    たかりん

    2010/04/23 19:23:15

    おくればせながら、お疲れ様&おめでとうっ\(^_^)/

    ク〇ネコヤ〇トだって、そこそこの変わった人いたけどね~
    あんなに楽しくお仕事できてたのに。
    ラトちゃんをそこまで苦しめる変人さんって、どれだけの人物なんだろう。
    …遠くからなら、ちょっと見てみたい^^

    解放されて本当良かったねっ☆

  • ラト

    ラト

    2010/04/23 07:30:41

    ★めだまさま

    貴重…人の思いのあたたかさを改めて感じられた貴重な体験やったなあ。
    いろいろありがとうございました。

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/04/23 07:24:16

    貴重な経験?だったかも。。。一まわりも二まわりも、ラトさんの器は、大きくなったのでは?
    世界には67億人もの人間がいるので、まだまだ さらに とんでも な人と出会う可能性はあるかもね。

    まぁ、素敵な人と出会える 確率も 同等以上にあるはずなので、それに期待しましょう。
     

  • ラト

    ラト

    2010/04/21 21:00:26

    momokaさま
    ありがとね^^
    何とか終りました。
    これからもよろしくね^^

  • ラト

    ラト

    2010/04/21 20:59:09

    だあくさま
    ありがとうございます。
    晴れて自由の身です。
    いろいろ励ましや慰めのコメント、嬉しかったです。
    今日はさっそく、散歩に行って犬と遊んできました^^

  • momoka

    momoka

    2010/04/21 20:24:19

    お仕事ご苦労様でした~

    これからもよろしくお願いします♪

  • だあく

    だあく

    2010/04/21 14:53:00

    呪文が 効いて ほんとに良かったです ε-(;-ω-`A) フゥ…
    やっぱり 親交が深まったと勘違いしていた とんでも社長さんでしたね^^;
    お疲れさまでした
    また 太陽さんや お月さんに 元気をもらってくださいね^^

    こちらこそ どうぞ (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

  • ラト

    ラト

    2010/04/21 01:18:53

    りんきちさま
    ありがとうございます~^^
    いろいろ心配かけてごめんね~。
    週末まではド短期派遣で、そのあとはしばらくお休みです。

  • りんきち

    りんきち

    2010/04/21 00:58:23

    お疲れさまでした~(♥◠‿◠)ノ♡
    世の中にはとんでもない人いますからね~
    もう次の職場決まってたんだっけ?
    少しでものんびり過ごせる時間が取れればいいんやけどね~
    次職場では人間関係に恵まれますように~ヽ(。◕‿◕。)ノ

  • ラト

    ラト

    2010/04/21 00:30:19

    みあさま
    いつも応援、ありがとうございます。
    これから、楽しいブログにしたいなあ。

  • ラト

    ラト

    2010/04/21 00:27:27

    らてぃあさま
    たぶん、私がここまで嫌がってるとは思ってないようです。
    ほんまに、ある意味不幸な人やとは思うけど。
    いろいろありがとうございます。
    マイペースブログ、早く戻したいものです。

  • ラト

    ラト

    2010/04/21 00:24:11

    シンさま
    あかんべ~は最終手段に温存してたら、さきに時間がきたw
    それだけは、ちょっと残念w

    いろいろありがとうございました。
    次はどこでもここよりましだと思えます。

  • ラト

    ラト

    2010/04/21 00:21:21

    沙羅さま
    ありがとうございます~年季奉公が明けた気分です。
    どうして、ああなるのか理解できない人やったなあ~^^;
    いろいろ励ましや慰め、ありがとうございました。
    完全復活は少し先やけど、まったりやっていきますね。
    お互い、マイペースで往きたいもんですね^^

  • みあ

    みあ

    2010/04/20 23:39:25

    お疲れ様でした^^

    これからも
    がんばってください(^o^)/★
    こちらこそ
    よろしくです(^v^)

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/04/20 23:14:39

    変人さんは自分が嫌われる理由もわかってないんでしょうね。
    見方を変えると不幸な人です。
    付き合うことは不可能だけど。
    解放されたブログもたのしみにしてます。

  • シン

    シン

    2010/04/20 23:12:50

    あかんべーしなかったんかー^^;

    ま、なにはともあれ、おつかれさまでした。
    次の職場はもう少しまともだと
    まともであってほしいと
    願ってますよww

  • 沙羅

    沙羅

    2010/04/20 22:50:05

    無事解放、おめでとうございます~~~ヽ(^o^)丿
    世の中には色々な人が居るものですが……
    こ~んな噛み合わへん会話してるのに、なんで『残らないか』になるんやろ?

    まあ完全復活までには何日か掛かるかもしれないけど、のんびりまったり
    マイペースでやって行きましょう☆
    お互いにね^^

  • ラト

    ラト

    2010/04/20 21:58:09

    ソラリスさま
    どうもありがとうございました。
    マイペースのブログは、どーなるかわかりませんがご贔屓にw

  • ソラリス

    ソラリス

    2010/04/20 21:50:11

    こちらこそ宜しくお願いします。
    マイペースのブログが早く見たい。