ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

マンテナス

スロット

メンテンッス前に打ち止め!!

  • hana

    hana

    2009/02/03 15:36:56

    全くゲームとは違うけど、「積み木」鬼が「部屋に置いた」行っているのに、部屋に無い!!それも二人の鬼見つけて頑張ったのに・・・・・・・・・・・・・・!!結構好きなアイテムなのに。

  • usagi

    usagi

    2009/02/03 15:23:49

    やっぱり(-_-;)
    そうだと思いました^^

    7ならべ、ここにも馬鹿がひとり居ります・・・
    hanaさんを真似したら・・・はまっちまいました・・・昨夜も1時間半・・・
    お互いがんば!!

  • hana

    hana

    2009/02/03 14:57:04

    もちろん、解かってませんでした~。何時もお世話かけます。でも、「7並べ」Sランクってすごいと思うよ。私みたいに馬鹿みたいに1時間2時間出来ないでしょう?

  • usagi

    usagi

    2009/02/03 12:50:48

    念のため・・・メンテナンスはガチャだけで、ゲームは普通にできるけど・・・もちろんわかってるよね・・・