ルカ

パンダのぬいぐるみゲット^^

フリマ広場

くまの着ぐるみも欲しいんだけど

こっちはまだ決めてくれないのよね~

そうそう、パペットって黒ガチャの目玉だったのね

白ガチャ目玉かと思ってたわ^^;

猫鈴に出品して来た人がいるのよね

持ってはいるけど後々の為に交換した方がいいかしら?

どうしようか迷ってます^^;

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/23 15:48:01

    有料に興味はないんです。
    いや、興味はあるけど手がだせないのさ・・・

    フリマのためにのこしておいてもいいのかも!?

  • ルカ

    ルカ

    2010/04/21 16:09:43

    >hanaさん
    可愛いものを求めている人が多いから
    Pコインのアイテムじゃないと難しいかも・・・です
    過去Cコインアイテムに応募が無くなりました><

  • hana

    hana

    2010/04/21 15:01:15

    それは・・・・・・・・・・・浴衣ときんちゃくでしたか~。

    これで、交換できなきゃ駄目よね^^やはり、無料コインでは無理ですね^^

  • ルカ

    ルカ

    2010/04/20 22:54:43

    >hanaさん
    浴衣と巾着で交換しました^^

  • hana

    hana

    2010/04/20 22:26:45

    で、パンダのぬいぐるみと何を交換したの?
    そこが、知りたいですww。