皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

lllllll

日記

みんなみんなみんな叶えてくれる
不思議なポッケで叶えてくれる
そーらのじゆーにとびたいな
はーい白い粉~

あんあんあんとっても現実的な
OOえもん~

OOえもん37歳独身

白い粉所持により逮捕

そりゃないよーOO太くーん

  • まろんでまろん

    まろんでまろん

    2010/04/21 19:01:46

    誰だろう・・?^^;
    えもんって付くとあの人を思い出す・・。
    まるでジャイアンって感じだけど。^^;;
    うーん・・、誰だろ・・。気になる。^^;;

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/04/20 21:31:34

    TVはアニメしか見ないのでしらないけど
    そんなのがあったんだね

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/04/20 21:17:20

    TVのニュースでやってた人かなw。。。

    警察犬が置いたと言い張ってるらしいでふね(~_~;)