キヨ(0´∇`)

お友達より頂きました☆。*(嬉´Д`嬉).。*☆

きせかえアイテム

ずwwwwと欲しくて、70回ぐらいはフリマに入札しては
断られ続け。。il||li▄█▀█●il||li
「多分、無理だろうなぁ(〃´o`)=3 フゥ 」と思いながらも
「しまレグ求めてます」と手を変え品を変え出品してて。。
入札でも駄目で出品でも駄目で、入手出来なかった
「しましまレッグウォーマー」をお友達から頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

「お誕生日プレゼントと思って受け取ってね」と仰って
頂いて本当に感謝しても足りませんm(_ _"m)ペコリ

それに僕はここ数年は、誰からも誕生日プレゼントを
貰ってないので本当に嬉しいですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本当にニコタのお友達は、お世話になっています(o^―^o)ニコッ♪
本当に有り難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

  • さえ

    さえ

    2010/04/21 15:43:34

    すごいですね、それと
    おめでとうございます♪

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/04/21 00:16:28

    念願のアイテムもらえてよかったですね♪
    あたしも最近お友達から欲しかったものをもらえてうきうきです(^^)
    本当にお友達に感謝感謝!!!ですね~。

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/04/20 23:10:19

    +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα*
    ステキ....〆(・ω・。) カキカキφ(・ω・。)ポキッ・・・。

    ぃぇぃぇ喜んでくださりァリガトウ -(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
    きぐるみと合わせると可愛いですね.+゚(o(。・д・。)o).+゚
    私もやっと振袖を手に入れ満足しております(0´∇`)ノ-
    和髪も種類換えをして振袖に合うようにと(・д・*)
    最近はフリマも好調で嬉しいです。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
    5月から補習があるので猛勉強の最中です♪
    補習にならないように頑張りたいです(@・д・)ノノ-
    英語は補習なってもいいけど数学は先生がちょっと
    嫌だヵら(*ノ∀`*)

  • 和子

    和子

    2010/04/20 22:16:20

    良かったですね~
    似合ってますよ☆