つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ちゃちゃ丸

日記

今日ペット公園でちゃちゃ丸をだっこしたら、
ずーっとハートを出してました♪
こんなことは初めてです~

その後だっこしてみても、何にも変化無し。

何だったんだろう?

  • まなか

    まなか

    2010/04/21 20:31:47

    メイさん>

    写真、思いつきませんでした^^;

    キラキラが出ると嬉しいんですよね。
    出るときと出ないときと、差は何なのでしょうね

  • まなか

    まなか

    2010/04/21 20:28:19

    湖桃さん>

    何でしょうね?
    でも、嬉しくなりますね^^

  • メイ

    メイ

    2010/04/20 23:46:02

    まあ、素敵!
    写真は?撮った?
    パピは5つの芸のうち、2つ位は続けてきらきらします。
    きょうは「お手」でも、きらきらしました〜
    公園では、華やかに♡のキラキラを出しているニコネコさんがいましたよ!

  • 湖桃

    湖桃

    2010/04/20 23:28:57

    私もありますよ♪
    1回だけ・・・。
    何なんでしょうね?
    ペット公園では不思議な出来事が多いですよね^^;