コメントもらえると嬉しいです

クリスマス★クマコぬいぐるみゲット

日記

Pコイン購入の時に貰えるオマケアイテム
最初のプリンセスソファから全品貰ってたつもりだったんだけど
去年の秋くらいに気が付いたのが第2弾のクリスマス★クマコのぬいぐるみ
を貰い損ねてたって事

いゃあ当時は今みたいにPガチャも無ければ
毎週の様に欲しいと思う物が次から次へと発売されるなんて事も無く
1度課金すると結構もって
オマケアイテムが変わったから少しだけ追加で課金しておこう
なんて時代だったのよ
(欲しいと思う物があまり発売されないってのはあくまでもオイラの好みによるんだけど)
で、第2弾のクリスマス★クマコの時にアイテムが変わったの見落としてたんだろうな

そしたら今日のリサイクルショップにクリスマス★クマコは言ってるじゃない
なんの迷いもなく交換しちゃいました
あっついでにリサイクルショップオリジナルの
グランドピアノしろも交換しちゃった

でもだ、結構アイテム買ってるくせに部屋の模様替えは殆どしないオイラであった

  • パイン

    パイン

    2010/04/22 06:28:06

    私も、クリスマスクマコ見て、こんなのあったんだ~と思ったよ。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/04/21 19:42:34

    クリスマスクマコと白いピアノは自分も欲しいと思いました^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/04/21 14:02:50

    お部屋の模様替え、それがしもほとんどしません。

  • のいろん

    のいろん

    2010/04/20 23:29:10

    リサイクルチケットがたりなーい><
    ピンクのアルパカ~~~~~~~
    まってろよぉーーーーーー

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/04/20 22:46:53

    いやぁ~~、ここ読んで、慌てて見に行きました。
    リサイクルアイテム追加されていたんですね。
    クリスマス★クマコの時は課金してなくって(確かノートPCから)
    こんな機会に入手できるなんて思ってなかったから、凄く嬉しい♪