かなで

先に来ちゃった

ニコット釣り

ランドセルより先にヤドカリが来ちゃいました。
ランドセルこ~い><!!


#日記広場:ニコット釣り

  • かなで

    かなで

    2010/04/21 21:16:46

    すぷさん>

    ありがとう^^
    きっとランドセルも来てくれると信じてがんばります!

    KOKOさん>

    2週目の方が釣れやすいって言いますもんね。
    無欲、無欲…って言ってる時点で欲望全開だ☆

    HIDE将軍さん>

    ありがとう!
    そしてご愁傷様です^^;
    赤い物って金魚と間違えて捨てちゃいそうになりますよね。
    またきっと釣れますよ!
    ドンマイ!!

  • HIDE将軍

    HIDE将軍

    2010/04/21 01:19:09

    おおお!おめでとう~(*^^*)
    ランドセルも頑張ってね~^^b

    ちなみに、今日私も釣ったんだけど・・・・・間違えて捨ててしまいまひた・・・orz

  • KOKO

    KOKO

    2010/04/21 00:12:51

    あはは、今週はランドセル結構来ると思いますよ〜w
    無欲でやってれば、そのうち来ますからぁ〜w

  • すぷ

    すぷ

    2010/04/21 00:10:50

    ヤドカリ 初日ゲットおめでとう~

    大丈夫 ランドセルも すぐ釣れますよ

    頑張って下さいね