ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

ついていない。

日記

今朝からよくよくついていない。

19日まではゴミ捨て場の補修工事(ってなによ)だからゴミ捨てできませんって連絡だったので、今朝出勤前にゴミ袋三つ持って行ってみたら、”翌9時まで”って、今日の9時までむりになってんじゃん!

そんなわけで一度戻って、ゴミ袋おいて、出社し直しました。

出社してからは、会議が続くし、その会議が早く終わっていたからと思って内容を聞いてみると全く決まってなかったし。

雨降るし、4年前に買ったスーツのズボンが入らなくなっているし。

駄目な時はとことん駄目になるから、思わず笑えてくる。

笑わなくてはいられない。

  • まや、

    まや、

    2010/04/21 17:34:51


    笑ったもん勝ちですよ(´∀`)違

    今日はいい日でしたかー?

  • だあく

    だあく

    2010/04/21 14:41:18

    私の4年前のズボンも 入らなくなっています^^;

    とことんダメな日からは あとは 上がるだけですよ (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

  • りた

    りた

    2010/04/21 08:09:06

    そうゆう日ってあります・・・・
    うちの旦那様もスーツがヤバイ!!!
    ダイエットして~!!!