きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

対人恐怖の寂しんぼ

日記

えー……と。

さっきDOUJINSHIがうちに届きました。

萌えやしないのに時々無性に読みたくなるんだよなー。気づいてないだけで萌えてんのかな?

これに萌えてる人が居るんだーと思うともえる。なにこれ「萌え」萌え?

時と場合をわきまえたオタクさん腐女子さんの妄想力はいつか世界を変えると信じてる。

ちなみに前に書いた「衝動買い」はこれです。無駄遣いにも程がある。

親には「教科書買った」って言おうと思います(…)。



あと全然関係ないけど今なんでもいいからサークルに入りたい気分です。

どうやらちょっと寂しくなってきたようです。

でもそれでまずやることが見学とかじゃなしに検索とかw

だからともだち出来ねーんだお前は。

サークル入っても速攻で浮く自信がある。やな自信。



もうひとつうだうだ。

眠いのに眠る気が起きない。

一つはまだお風呂入ってないから。

もう一つはある動画に嵌ってしまったから。

ついったやってたらそっちに書くべき内容ですね。