りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

生まれて初めて行ったコンサート

音楽

コンサートは一度だけ行ったことがあります。
ゆかりん(田村ゆかり)のコンサートでした(*´艸`)
 
私は声優さんにはあんまり詳しくないのですが
お兄ちゃん(友達)と兄者(友達の実兄)がファンで、
兄者に「チケット3枚あるから一緒においで」と
誘ってもらいました(*´∀`)

コンサートは掛け声とか教えてもらいながら
兄者の動きを真似っこしてました。
知らない曲多かったですが、ずっとお兄ちゃんの話を聞いて
面白そうだと思ってた 「めろ~ん」もやってもらえたし(*´艸`)
 
実に楽しい経験でした♪

何故かコンサート途中でドアラがゲストで乱入しまして
印象が半分そっちに持ってかれてたりするんですが(笑)

また行きたいなぁ~