LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今度のレアを引き寄せるアイテムは・・・

きせかえアイテム

今度のレア魚は
「紙の兜をかぶったヤドカリ」
なのですが・・・

これを引き寄せるアイテムって・・・
子供の日関係のアイテムだと思うけど、
鯉のぼりの背景以外に
何かありましたっけ?

とりあえず鯉のぼりの背景、
装着しましたが、
今日は釣れず・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/21 22:26:31

    マンダリンさん
    野菜ですか・・・
    高価な食べ物で寄せるんですね^^

    やっぱりキャベツ?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/21 22:25:15

    夢時歌さん
    エプロン・・・ですか。
    そういえばまだ今度の
    Pアイテム、見てないです。
    見てみようっと・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/21 22:23:34

    くりんさん
    Pアイテムかぁ・・・
    やっぱり財力がモノを言う?^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/04/21 21:11:16

    野菜でしょ、やっぱり! 
    高価(?)なものに釣られると思いますw

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/04/21 19:47:23

    エプロンが必要なのですかね…

  • くりん

    くりん

    2010/04/21 05:44:08

    私も昨日はダメでした…
    3ラウンドも釣ったんですけどね… (>_<)

    たぶん、今日発売されるPアイテムを、ガッツリ装備すれば、
    釣れるのではないでしょうか?www