まーちゃん

アルバイト

日記

水曜日は定休日なのですが

明日は7時からバイト入りました~(^_^)/

お小遣い稼いでくるじょ~♪

今夜は早く寝まつ^^


みなさんへ

優しいコメントありがとうございます^^

良い夢を~(^_^)/ ぶちゅちゅ~www

  • 里愛

    里愛

    2010/04/26 18:23:47

    まーちゃん^^ こんばんわ 
    今日は 私のお誕生日なので 
    旦那がお仕事 お休みにしてくれましたぁ^^
    もう おばちゃんの域に どっぷり浸かっちゃってま~すぅ
    あはははははは~~~~~~~~><

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/04/26 18:11:04

    まーちゃん(o゚_○゚o)ノシ こんばんわ♪
    今週もよろしくお願いします♪

  • ぷちイケメン

    ぷちイケメン

    2010/04/25 15:07:35

    こんにちは~

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/23 09:11:18

    ゆっくりゆっくりマイペースでお互い楽しもうね^^
    ぴーなんか自由奔放すぎて、こっちがハラハラだよ^^;
    って私が自由奔放だからかっ!!!

  • ღマリン

    ღマリン

    2010/04/21 23:33:38

    睡眠大切にして身体こわさないようにしてねღおやすみなさいZzz…(。pω-。).oO

    0時前に寝ましょ♪

  • アルビレオ☆

    アルビレオ☆

    2010/04/21 22:20:51

    ランプと、初デートの交換日記が未だに出ないのwww

  • jun

    jun

    2010/04/21 22:18:01

    お互い、リア充の方向でwwww

  • トモちん

    トモちん

    2010/04/21 21:29:13

    こんばんは^^
    無理しないでね

  • ♥√結衣ナ⊇ω

    ♥√結衣ナ⊇ω

    2010/04/21 20:29:03

    ウチにも、分けろぉ~(笑)

    まだ、アルバイトできん><

    はやく、お金儲けがしたいょぉ~^^;;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/04/21 20:15:34

    こんばんは^^ニコットガーデン楽しいですよ~♫♬

  • ナナ

    ナナ

    2010/04/21 19:38:50

    こんばんは♪ガーデニング始まりましたね♪

  • takefree

    takefree

    2010/04/21 15:02:39

    カエルクラブ並びましょ、参加するのだ~!
    イヒヒ

  • かおり

    かおり

    2010/04/21 13:33:40

    体壊さないでね~
    ランドセル可愛いwww

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/21 07:26:52

    朝早くから がんばってね。

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/04/21 07:04:10

    おはようございます^^

    お休みなのにバイト??
    10代や20代の前半ならわかるけど・・無理しないでね;

    今日のステプ>> ( ̄‥ ̄)=3ふんっ 今日も役員決めだゎ;沈黙の時間が・・・

  • ☆ぽぽこ☆

    ☆ぽぽこ☆

    2010/04/21 06:58:54

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでごじゃる メンテ前に駆け足ステプ 今日は暑くなりそうだな~

  • やまと

    やまと

    2010/04/21 06:57:14

    おはよう ひさしぶり~
    こちらあいかわらずトラック東へ西へ
    福岡⇒姫路へ現着しました
    休み無しになりますね@@
    体こわさんように^^/

  • やっくん

    やっくん

    2010/04/21 06:18:52

    おはようございます。今日からガーデニング楽しみです。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/04/21 04:45:27

    こんばんは^^昨日10時に寝たら今朝はこんなに早く目が覚めてしまいましたw
    いよいよニコットガーデン!

    まーちゃんさんお休みなのにアルバイトなんですね^^
    働き者です。
    私は今日は買い物に行く予定ですよ☆

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/21 02:49:41

    今晩は^^今日は13時までメンテと言う事で、いつもながらの深夜訪問しました(≧▼≦)

  • ☆★よっぴい☆★

    ☆★よっぴい☆★

    2010/04/21 01:23:26

    おお
    拡大した
    ランドまーちゃんがああああ
    かわいいねw
    120点!

  • ☆★よっぴい☆★

    ☆★よっぴい☆★

    2010/04/21 01:22:49

    まーちゃん
    男前!!

    がんば p(*゚▽゚*)qだよおお
    よぴも稼がなくては
    釣りも出来ないよお(ToT)←意味不明w

  • ♪

    2010/04/21 01:11:08

    体壊さないよう気をつけてね^^

  • mina★

    mina★

    2010/04/21 00:21:22

    アルバイトとして雇ってくれるんだと思った~!!

    ・・って違うかっ(笑)


    がんばってね♪