徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

朝の四時まで

日記

結局夕べ朝の四時までダウンロード作業。

めちゃ遅いし^^;眠かったけどさ
寝れないじゃん。

花依「ボス。これ(PSP)預かって明日持っていきますので(帰って下さいw」
ボス「やだ~~~。俺ゲームやりたいもん」
花依「(かわいくねぇぞ)・・・もう四時です。寝ながらダウンロードしときます」
ボス「仕方なくあずけていくけど。27日にも新しいクエストがダウンロードできるようになるんだ♪」
花依「・・・(苦笑)まぢですか。。。一週間後?」
ボス「ああ、一週間後♪」
花依「明日仕事ですよね?」
ボス「仕事だよ♪おやすみ。ありがと~」

ほっ。も~~今日はへろへろ^^;
体調悪かったって。

来週のクエストは三人にPSP預かって
一人でやるんだ。きっと^^;

寝る。沢山寝るw

  • 花依

    花依

    2010/04/21 17:47:03

    沢山寝たよ。
    疲れはだいぶ取れた^^
    ありがとう♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/04/21 02:12:33

    お疲れ様でした^^;
    うんうん、時間の許す限り沢山寝て下さいww