地味~なダメージ 日記 2010/04/21 01:37:59 一人暮らしというものはなかなかに面倒なものでして。ときに掃除洗濯などが非常に面倒に感じられるのです。今日は食器を洗う気が全く起こらず、気がつけば時刻は0:30。食器洗い→入浴という生活リズムなため、当然お風呂もまだ。いい加減に動かねば、と食器洗いを済ませてお風呂に入ったのですが、1時過ぎてのお風呂に体が驚いてしまったようで。なんだか体がすごくだるいです。規則正しい生活って思った以上に大切みたいです。 #日記広場:日記 とも 2010/04/21 08:08:18 うわー(´・ω・`) うちなら絶対食器洗い後回しにしてしまう← 違反申告
とも
2010/04/21 08:08:18
うわー(´・ω・`)
うちなら絶対食器洗い後回しにしてしまう←