サリー

サリー

ブログ全体

ニコッとタウンの一日(4/20)

日記

今日もいっぱいニコッとタウンで遊びました

釣りは大漁!
でも今日はまた魚ばっかりで残念・・・
エンジェルフィッシュを釣ったけどいつもの様にクリックして
持ち帰り出来なかったの・・・
だから明日また釣れないかな・・・ 
そしたら今度こそ持って帰るわよ!

それと白ガチャでやっとパンダの着ぐるみゲット!! やったね☆!☆!
おみくじ引いたら大吉だったからそのおかげかなぁ♪
パンダ取るためにかなりダブちゃったけど何とかフリマで交換出来るといいなぁ・・・
ニコッとタウンの住民になってからまだ1週間も経ってないから
フリマには出せないし交換も出来ないの 1ヶ月か・・・
早く来ないかなぁ~

ゲームでクローリアンだったか今日やってみたけどとてもオモシロくて何か嵌りそう・・・・
結構難しいから打ち止めになってからチャレンジしよっと
それからビー玉ゲームの今日の結果は12ステージ止まりでした

明日もコインゲットガンバリまっす!!

  • ☆マリン☆

    ☆マリン☆

    2011/04/30 11:22:26

    スゴイきれいな部屋ですね ♥
    関係ないプログに書いてすいません(いつも来てくれてありがとうございます)