焙じ茶が好き グルメ 2008/10/20 22:10:03 焙じ茶が好きですよ。 私の秘蔵の南部鉄器の急須で飲むとおいしいです。 最近スーパーに行ったら焙じ茶の水出しパックが売っていたので買ってきて飲んでます。冷たい焙じ茶もおいしいですね。 #日記広場:グルメ