リンゴカクテル

記念に一枚

日記

メンテの前に 記念に一枚 パチリ!
どんなふうに かわるのかなぁ・・・・ 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/22 22:22:42

    青さん 昨日から 変わりましたね^^ ガーデニング楽しみましょう^^

  • *青*

    *青*

    2010/04/22 20:42:35

    あ~~~
    メンテで変わったんですね
    今日インしたら変わってたんで あれ~って思ってましたw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/22 19:08:50

    かっちゃん もちろん あげてるよん^^

  • katu

    katu

    2010/04/22 16:53:59

    前から花壇とか あったんや。
    さすが アネキ!
    俺のところへ 水やってくれてる?
    俺は毎日 あげに来てますよ^^;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/22 06:08:07

    かおりん  あんがとうね  花壇あったんですよね^^
    綺麗に咲いてほしいですね

  • かおりん

    かおりん

    2010/04/22 01:02:49

    わぁ~!!そっか、そっか~~!!
    その発想が✿ リンちゃん素敵です✿
    元々、花壇があったんだったぁ~~って
    もう前の姿を忘れてしまっていた自分に驚きましたσ(^_^;)
    これから楽しみだねぇ~~✿

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/21 23:19:02

    マスさん そうそう お外りんごも好きです  なんべんも お外でてみました^^

  • マス

    マス

    2010/04/21 23:00:41

    夜にプカプカ浮かんでるって感じが好きです!

    夜になると島なんだなぁって実感しますね

    部屋より外にいたい気分です^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/21 21:11:04

    カンナさん うんうん 電気がついて いい感じですよね  

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/21 21:10:16

    みっちゃん カワイイお庭 になるといいですね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/21 21:09:29

    桜乃さん はじめまして コメント有難うね♥

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/21 21:08:40

    メルモちゃん うんうん そうかもね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/21 21:08:12

    ハートちゃん 記念にとってみました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/21 21:07:40

    甘栗さんも 同じことしたんだ^^笑
     似たもの同士かもですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/21 21:06:47

    那智 また 鬼ごっこしょうね^^

  • カンナ

    カンナ

    2010/04/21 20:31:33

    今日はお仕事で帰ってきたら
    いっぱい変わっててビックリwww

    でも夜のお外が綺麗ですね~(。◕‿◕)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/04/21 18:18:57

    そっかぁ~ ぜんぜん思いつかなかったよ ^^

    もう、庭に種蒔いちゃった www

  • 桜乃

    桜乃

    2010/04/21 18:08:23

    あぱぁ!
    かわいいことしますねぇ^^
    そんなあなたが大好きだぁ(笑)

  • メルモ

    メルモ

    2010/04/21 17:41:54

    ある意味・・・貴重な写真になるかもしれませんね❤

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/04/21 17:35:38

    メンテ前はこんな感じだったのねぇ~。
    メンテ後はどうなったか検証してみるわ(^^♪

  • ❤甘栗❤

    ❤甘栗❤

    2010/04/21 08:23:51

    あらwww
    リンゴちゃんと 同じことをしてるぅぅぅぅ (΄◔◞౪◟◔`)うひい❤

  • 那智

    那智

    2010/04/21 08:16:26

    逃げるりんごに、追いかける僕♪