あきぽん

ガーデニング

日記

メンテ後に初ガーデニング❀

レベルがあるので好きなお花の種を植える事が出来ない^^;

植え穴が4個なのでクローバーやパンジー等の種を巻きました。
お花が咲くのが楽しみです❀

レベルがアップすると植え穴も増やせるみたい(#^.^#)

夜になったら暗くなるそうなので、それも楽しみ❀

ショップ様式も変わったのね❀

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/26 22:31:48

    シーボーさん
    初めてメガ花になりました~♪
    嬉しいです…でもどうしたらメガ花が咲くのか
    わかりませんよね^^
    もっと巨大花が咲くといいな~(*^_^*)

  • シーボー

    シーボー

    2010/04/26 22:12:51

    レンゲが、巨大化しましたね!!素適です!!

    すごいですね~~!! 私にも巨大花咲かないかな~~~!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/23 22:31:46

    ^^あゆさん
    お花をいっぱい咲かせるにはレベルがあがらないと
    駄目なのね~。
    頑張ってお花いっぱいにしたいですね(*^_^*)

  • ^^あゆ

    ^^あゆ

    2010/04/23 22:24:43

    早くお花でいっぱいのお庭になるといいなぁ~

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/22 15:34:06

    シーボーさん
    花壇の場所が、それぞれ違っているのね^^

    綺麗な花壇を作りたいけど、収穫もしたいし(笑)

    お水、ありがとうございます(*^_^*)

  • シーボー

    シーボー

    2010/04/22 09:53:43

    おはようございます!

    花壇の、水遣り有難うございます。

    わたしも、やったよ~~!!たのしみですね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/21 22:16:04

    シーボーさん
    そう、Cコインていうのが魅力ね(*^_^*)
    朝の巡回も、夜の巡回も綺麗で楽しみが増えましたね^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/21 22:14:28

    ヒロ爺3さん
    私もタンポポの種を植えたら良かったけど他のお花にしちゃったから、
    まだ咲かないです。
    これから、楽しみですよね。

  • シーボー

    シーボー

    2010/04/21 20:48:20

    私も、種を撒きましたよ~!

    花の咲くのが楽しみですね~!Cコインで出来るのが有難いです。

    そのうち、Pでとのことでしょうね。

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/21 20:41:50

    私も水やりしてきました。雨みたいだね。
    私の庭はタンポポが速くも咲いてます。
    楽しいね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/21 20:01:41

    rodyさん
    今、帰宅して外に出たら芽が~~~!

    水遣りありがとうございます。
    お水をあげるとキラっていう感じで素適ね^^

    もっと沢山、植えてたいね(*^_^*)

  • rody

    rody

    2010/04/21 18:28:37

    芽が出てたよ^^

    水やりをしたらrodyまで水がかかって
    すっかり潤いました(笑)

    早くレベルが上がって色々なお花を咲かせたいね♫

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/21 15:29:01

    藤娘さん
    有り難う~(*^^)v
    お水をあげると、お水がキラっと綺麗ね☆彡

  • 藤娘

    藤娘

    2010/04/21 15:23:59

    さっそく水やりしました~~~( ̄∀  ̄)vぶい!