✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

マイガーデン

マイホーム

今回のメンテ、すごいいろいろ変わりすぎ><
ガーデンシステムもすごいけど、
マイページのタグの順番が、アイテムボックスの次がガーデンボックス^^
お庭どんなになるのかな^^

……と、とりあえず霞草を植えるのを目指して
(LEVEL高すぎ……)
明日には収穫できるとのことなので(2時出勤だからギリギリ)
たね2種類植えてみました。
パンジーと、クローバー。
(24時間ってことは明日には咲いてるのよね^^)

他の育成ゲームみたいに、お友達の庭のものって
収穫してあげたりできるのかしら
(……くれとはいわんけど)

今日は事務にゃん大忙しだね⌒✿


さて青ガチャ。背景ダブリました。
欲しい人あげるよん♪

つづく

  • MAINE

    MAINE

    2010/04/21 23:14:24

    >annaさま⌒✿
    3つ植えて。
    遅れて植えたたんぽぽがさっき収穫できたので、
    またたんぽぽを植えたところです。

    収穫して、売るとランキングに参加できるんです⌒✿

  • anna

    anna

    2010/04/21 23:11:53

    メンテ後すごく変わっちゃいましたね~^^;
    ガーデニング…3個植えたのですか?
    もしかして思いもよらないところにもう一個あるんじゃ…と探してしまった私です(笑)

    霞草なんてあるんですか~(゜o゜;)
    ホントまともに読んで無いですねぇ…ワタシwww