もーさん

B型の説明書・・

日記


【B型】
□ 歩いているときに、道の出っ張りに登る
□ タイルとか横断歩道の模様ごとに歩いちゃう
□ UFOキャッチャーが割りと好き
□ デモハマるとと怖いから近づかない
□ 地味なコインゲームが好き
□ 自分ルールがある
□ でも自分ルールについてこれない
□ というか他人は自分ルールの存在を知らない
□ 今でも「かくれんぼ」「鬼ごっこ」がしたい
□ 脳みそが痛くなる

いくつあります?

-----------------
おまけコーナ

【♪逢いたくていま♪】
作詞:MISIA 作曲:Jun Sasaki

♪初めて出会った日のこと 覚えてますか
♪過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて
♪あなたが見つめた全てを 感じていたくて
♪空を見上げた 今はそこで 私を見守っているの? 教えて…

  • 小梅

    小梅

    2010/04/22 01:15:28

    ふむ・・・
    今回は・・・ヤバっ!9個もあるぅうう!どうゆうこと?!

    おまけコーナーの歌いいねぇ♪
    私は何故かニコッと山の観光組合を思い出す・・・・

  • cottin

    cottin

    2010/04/21 17:03:04

    6個!
    いつも脳みそ痛いっす