myutan

お花を植えてみました(#^.^#)

ニコットガーデン

ご挨拶に行ったら、お友達もたくさんお花を植えてました~☆彡

不思議なことは、お水をあげられる時と駄目な時があって、
私がお水やり出来たのは、Nico さんと♣ 凛 ♣ さんとみるくさんと
アップルちゃんの4人でした。

伝言を貰って、nyaorinさんの所へ行くと、お水やりが出来るように
なってました~

水やりの基準がわからない(・・?

<追加>まてぃさんのお花の位置が気になったので、試しに、
配置変更してみたら、いろんな所に移動出来ました♪
みなさんも試してね(*^^)v
************************************************************
いちご狩りで、2回目の1000コインをGETしたけど・・・

ランプの方が嬉しいな^_^;欲しいって思ってるから、出してくれないのよね(>_<)

************************************************************

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 22:15:20

    >ヒロ爺3さんへ

     お水やりありがとうございます(*^^)v
     ウチの可愛いお花たちも、ご馳走に大喜びしてると思います♪
     早くお花畑みたいにしたいです(*^_^*)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/21 21:59:44

    私はどの家でも水やりできましたよ。
    勿論myutanさんの庭でもね。
    自分で撒く時は時間を空けないとダメみたい。
    沢山水を撒いたら根腐れしちゃうからね。

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 14:51:00

    >りゅう さんへ

     ありがとう(o'(ェ)'o)かなりお金持ちになったよー(笑)

     お花はね、私は、全種類を買ったのよ~☆彡
     売るよりもたくさんのお花が咲いてるところの写真を撮りたいしネ♪
     早く咲いて欲しいね(^_-)-☆

     ランプはね。。。たぶん1個GET出来たら、もう一個欲しくなると思うのよ!!
     でも、一個も出なかったら、なんかいらな~いって思いそうだよ^_^;

  • りゅう

    りゅう

    2010/04/21 14:42:09

    こんにちは~。

    私も植えてみました。よく分からなかったので1種類^^;。
    1000コインおめでとうございます~^^。
    ランプも出ますように~。

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 14:39:35

    >☆ひまわり☆ さんへ

     水やりの基準をもっとわかりやすくして欲しいよね^_^;
     誰かがお水をあげたら、○時間後しか駄目とかね・・・

     ランプは、250P払えってことよね(>_<)
     でもそ、こまでは欲しくないかも。。。
     最終日までにゆっくり考えるよー(o'(ェ)'o)

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 14:35:40

    >まてぃ さんへ

     まてぃさんのガーデンは右側にあるんですよね(@_@;)
     ビックリしました♪種の種類なんかで変わるのでしょうか??

     今も、お水やりに行ってみましたが、やっぱり駄目でした^_^;
     でも、入り口に一番近いお花がすぐにも咲きそうになってましたよ(*^^)v
     すごく楽しみですね~☆彡

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/04/21 14:30:58

    うちも出来ない状態みたい。。
    自分で始めにお水あげちゃったら出来ないのかな??

    イチゴ狩り毎日クッションと1コインとかなので
    もう日にちも無いし・・・もう諦めました。。(泣)

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/04/21 14:27:44

    なんか開始直後は調子悪かったみたい(´・ω・`)
    もう一度いったら水撒けました…びしょぬれ(´・ω・`)