よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

お庭が楽しみ~

ニコットガーデン

とりあえず、種まいてみました~
発芽まで4時間?
楽しみです~

  • サエ

    サエ

    2010/04/23 09:17:25

    楽しみです(^-^)
    たんぽぽ本当に5時間だから直ぐ収穫できますね❤

  • ♡SORA♡

    ♡SORA♡

    2010/04/22 22:29:18

    ✤ニコッと園芸部✤からステプと水やりです^^
    これからよろしくね★

  • 寝子

    寝子

    2010/04/22 21:32:29

    どんどん咲かせて 出荷もしないとね

    結構 はまっちゃっちゃた(笑)

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2010/04/22 14:18:13

    4種類ひとつずつ植えました
    お花でいっぱいにしたいですね^^

  • あんしゃん

    あんしゃん

    2010/04/22 10:35:04

    訪問ありがと!ステプ&水やりのお返しです♪

  • たくさとパパ

    たくさとパパ

    2010/04/22 00:10:02

    説明も良く見ずにショップに買物に行きました。

    結果、花の周りをクローバーで埋めてみよう。と思ってしまい
    クローバーを大量に買ってしまったドジパパでした。

  • 寝子

    寝子

    2010/04/21 18:36:34

    タンポポはもう咲いちゃった^^

    世話が大変そう。。。^^;

  • らんchan

    らんchan

    2010/04/21 18:02:18

    わくわくドキドキですよね~(^_-)-☆

    わたしもガーデニング始めよう!!

  • きょん

    きょん

    2010/04/21 16:50:05

    楽しみですね~♪
    もうすぐ咲くかな~?と待ち遠しいです(*^▽^*)

  • choco

    choco

    2010/04/21 15:33:18

    たんぽぽが発芽が早いとは知らず・・・(説明読んでない^^;)
    まぁ 明日には芽が出るでしょう♪
    お花でいっぱいになるの 楽しみですねぇ~✿

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/04/21 15:31:28

    毎日お水やりに伺いますね^^
    楽しみですよね^^