ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日でガチャコンプ^^

日記

まずは、ニコットメンテ終わってin!

当然の用にスロット回しながら他事して、やっと一段落したので、「ニコットガーデーン」

いつもの様に・・・・・・・説明書読まずに、まずは種を買ってみたw。

開花時間が書いてあるではないか!!

ガチャを回すのを後回しにして、取り合えず種まいて水あげて・・・・・肥料買わなければいけないのね?で、面倒なので一番量の多い肥料を買って・・・・・・でも、4つしか花が?ここで疑問ですけど・・・・・「クローバーとタンポポは草ではないかい?」と思いながらも買ってしまった。

種5種類も買ったのに・・・・・・・植えるところが4つしかないって!寂しい過ぎる植える場所も決めたいのに・・・・もう決まっているし・・・・でも、種まて置いた。

その後、残りの目玉を2つの為にガチャ回してみました^^

いきなりダブリの多い「ブレス」がでて・・・がっかり(--;;

でも、その後つづけて目玉出ていないのが2つ出たので止めました^^ラッキーですww。

種に肥料に無駄使いをしてしまったので・・・・・・これで、コンプです^^

  • hana

    hana

    2010/04/21 17:19:57

    usagiさん
    ありがとう^^これで、ガーデニングに無料コインを惜しみなく使えます^^

    ガーデニング私たち向きですw^^

    ほおって置いても育つし^^お水をあげに言ってあげますから^^

  • hana

    hana

    2010/04/21 17:18:12

    ココアさん
    ガーデニングはほって置いても大丈夫だから~これで、外に出る事もできるよね^^

    初めて今回自分の庭に出てみました^^

  • hana

    hana

    2010/04/21 17:16:59

    かんりんさん
    ご存知だと思うけど聖子さんとタメですww^^
    アスタリストも使ってみたけどそれないりに良かったです・・・でも富士フイルムだし・・高いし微妙なところで(誰の後押しも無かったし)買いませんでした^^

    行くべきでしょう~30周年だったらね^^

    私も、前にサンプル貰った記憶が無かった・・・・「ステファニー化粧品」ですわ。って、言われても解からなかったです。

  • usagi

    usagi

    2010/04/21 17:09:08

    コンプおめでとう!
    いっしょー!
    めんどくさいから私も一番高い肥料を買った♪

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/04/21 16:56:58

    ガチャコンプ、おめでとうございます('∀'*)
    私もタネを買って植えてみました^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/21 16:51:01

    慣れの問題か????全然 フリマに いってない・・・
    聖子さんは 30周年だから 盛り上がると思うんだけどね❤
    アスタリフトも 配っていたよw 試供品!

    JINO 景品が変わるんですよ~ まとめ買いしたりすると いろいろ付いてくる(^^)

    最近 エコバックなのね? 見たような見ていないような、、、、

    トライアル は 多分さっぱり洗顔だけ だったとおもうよ!
    トライアル以外では しっとりもあるから あんまり泡立ちが さっぱりより少なく感じるかもしれないけれど
    変えてよかったんじゃない?

    wow 大地真央になるのか! なんのメーカーだったか忘れた!

    JINO は 化粧ポーチ 色違いで いくつも 放置してありますよw

    アメピグ も 友達は 使いやすい?(アメブロがね)といって 移転しているけれど
    ピグ 2等身 ですから!
    いちおう、アカウント つくったけど 全然入っていない! 友達にコメントを投稿するのも
    アカウント無しで 出来るように設定してくれたから 自分のアカウントに入らず カキコですw

    あ~ 今日も TVショッピングの 24Kの ネックレスが、、、、最大50cmで1.8gで19800円?
    一応、今日中なら キャンセルOKだから もちろん 押さえていますが、、、

  • hana

    hana

    2010/04/21 16:09:18

    かりんさん
    慣れれば・・・・・・・・結構おもしろいですよ。人間心理ですww^^やはり、人間は「欲の塊」ですね。^^まあ、高飛車な人には入札しないと思いますww。だって同じ物一杯出てるから^^

    この髪型も12月と1月のcコイン全身服と後はcコインガチャ詰め合わせでいただきました^^
    いい人だ~^^多分ニコットに入ったのが2月からみたいね^^

    お部屋アイテムも・・・・以外に探しにくいし・・・・「コンテナ倉庫」ぐらい作ってくれるといいんだけどね。

    早々友達の子供がそのアメピグやっているそうで、「pc使わせてもらえない」って、嘆いてました。
    小学生ですけど・・・・^^

    松田聖子さんファンなんですね^^行ける時に行ったほうがいいのでは?
    中々チッケトも取れないみたいだし~。

    そうそう、jino今、トライアルでセット注文で「エコバッグ」がもらえるとネットででてたww

    私の時はポーチ(鏡とペンシル袋着き)だったけど・・・・友達にあげたし・・・私としてはエコバックの方が良かった^^

    この間電話掛かってきて(買うときにコメント入れたの。洗顔がツッパルってね。)そうしたら、突っ張らないほうの洗顔サンプル送ってくれたです。使ってみたけど突っ張らないです^^

    先週、「大地真央さんの宣伝している化粧品のサンプルを送っていいですか?」と電話が有りOKしたら本日届いた。
    だれでも、大地真央にはなれないwwそれも、DVD着きで!!これ、見ないといけないかしら?
    めんどう~どうしてOKしてしまったのかしら?

  • かりん

    かりん

    2010/04/21 15:51:49

    フリマのコメントなど、読んでいないんだけれど、そんな怖い世界なんだね、、、、
    強欲すぎて、そういうところで、不快な思いをしたくないので C コインがあっても
    いってないわ・・・・

    お部屋アイテムも もう 何をもっていいるのか わからないわ・・・

    そうだね~ アメピグも こんなに可愛くないし、(友はそっちで ブログメインになっているw)
    ツイッターで つぶやいてみても ほんの つぶやきだし、、、、

    先日着た 松田聖子さんのコンサートの先行予約に入金するか悩んでいるw・・・

  • hana

    hana

    2010/04/21 15:39:57

    かりんさん
    はやり「お世話」が大変なんですよ多分・・・・リアルでは無いけど・・・・・ほったらかしにできないからね^^
    先ほどお部屋に行ったら「ビクトリアちゃん」が飛び回っていたよ^^かわいい^^

    多分「売る」とゆうのは「フリマ」に似ていると思うわ。
    人間心理よね「手間かけたらその分、お返しほしい」みたいな?
    だって、フリマコメント怖いよ~「勝ち考えろ」とか「これで、p10コイン使うんだから」みたいな^^
    だったら、出さなきゃいいのにね^^

    お部屋アイテム増やしてくれると良いけど・・・・せめて50個?^^

    まあ、他のアバターサイトよりニコットは進化してるのは確かですね。いろんな意味でね^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/21 15:26:28

    みんな ペットちゃんに 飽きてきた? そろそろ 動作もレベルが(伏せとか お座り)が
    最高段階になっちゃってるから?
    ガーデンのように 順次 種も増えるほうが 続くのかな???
    収穫して 売る というのは まだ 機能的に 理解できないけれど
    ジャングルになって 枯れたりしないのかが 不安・・・そこまで ニコさんは していないとは 思うけれど。

    そろそろ 定期の人(3月末からお忙しかった人たち)が戻ってくるのかな♪

  • hana

    hana

    2010/04/21 15:10:04

    かりんさん
    これは、ペットちゃんより私にはあっているかも?

    売らなければ、どんどん育っていくのかしら?ジャングルのように?親指姫が住んでいる様な★庭にしたい植物をでかく育てたいです^^

    これで、ニコットinする人も増える?

  • かりん

    かりん

    2010/04/21 14:42:48

    コンプ、おめでとうございます(^^)
    私も 肥料は ビッグサイズを購入しましたよw