おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

たそがれ時

ニコットガーデン

お庭でみずやりをしてたら
なんだか空の色が変・・・・

おおっと 日が暮れてきたんだったw
うちのお庭での初のお花はたんぽぽでした

色々迷って3種類の種をまいたんだけど
全部たんぽぽでもかわいかったかな~

それでこのお花はどうするのかな??
採取しないとかれちゃうのかな???
まだなぞだらけだから
しばらくは様子見しようっと^^

  • reoma

    reoma

    2010/04/23 15:57:09

    くまっちさん
       お休みの日にゆっくりできるといいですね~
       たそがれ時って短いから見損なう可能性大ですよね~w



    ショウさん
       レベル上げて色とりどりのチューリップをそろえてみたいな~^^



    こんちゃん
       見られました??
       メガッたらもったいなくて採取できないな~^^



    ニコさん
       ですね~ 用がないとお庭には出な~い
       メガ花さいたら屋根の上から見学しようかなw



    aiちゃん
       この時間帯けっこうせわしないもんね~ 
       多分スロット回して家事の合間に撮影のはずww



    かむらんさん
       おお~~~スイートピー いいな~
       わたしはタンポポの種だった~^^;
          

  • かむらん

    かむらん

    2010/04/23 15:40:53

    スイートピーの種一粒拾ったよ。

  • ai

    ai

    2010/04/23 12:50:16

    この空の色、初めて見たw
    結構レアかも!?

  • ニコ

    ニコ

    2010/04/23 02:30:51

    黄昏時もあるんですねw
    ガーデニング機能がリリースされてから、家登り教わった時以来に
    庭で楽しめそうですw
    お花メガりたいですねーヾ(´ー` )ノ

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/04/22 21:29:02

    メガ花 みてこよ^^

  • ショウ

    ショウ

    2010/04/22 21:23:57

    チューリップー^^

  • くまっち

    くまっち

    2010/04/22 20:14:44

    おおー!貴重な黄昏時ですね~(>_<)/
    私は週末まで、そのお時間のニコinは、お預けなので
    見れて嬉しいw

  • reoma

    reoma

    2010/04/22 18:41:29

    きゅうちゃん
       とりあえず売って レベル上げ~~^^
       めんどうならそのままって手もあり~ww



    さなぎさん
       そのままって手もありますね^^ 
       でも色々なお花を見て見たいから
       わたしはレベル上げることにしました
       そうすれば植えられる数も増えますもんね~♪
     

  • reoma

    reoma

    2010/04/22 18:38:40

    みるめさん
       そうそう ずっと咲いてる状態をキープしたいよね~
       でも心を鬼にして 売って売ってうりまくって
       全部のお花を1度は咲かせてみたいな~♪



    かむらんさん
       ニコッとはこだわりの職人さんタイプだねw

  • reoma

    reoma

    2010/04/22 18:36:32

    きゅうちゃん
       うんうんとりあえず売らないとレベルあがらないみたいだしね~
       レベル上がらないと次のお花が買えないなんて~^^;



    menoちゃん
       スモークだよね・・・・
       最初うちのパソコンがおかしくなったのかと思ったww
       クローバーは葉っぱがかわいいよね♪



    じみへんさん
       大丈夫 花が咲けばなにかわかりますw
       みずやりはしなくても大丈夫みたいですね~
       ただレベルを早く上げたいので今だけがんばりまっすw



    みるめさん
       夜景いいですよね~ ただ暗いと早く寝ないといけない気分になりますw
       明るいときは感じなかったんだけど^^;
       夏とかお庭からも花火が見えたらいいな~♪



    roroちゃん
       自給自足だね^^
       野菜の苗もそのうち入荷するかもね?w



    かむらんさん
       へ~~~  珍しい種とか拾えるんだ
       じゃあやっぱり収穫しないと!!
       そんな情報どっかに書いてあったっけ??



    こんちゃん
       かわいいよね~
       ニコッとさんとこでメガ花見てきた~
       メガ花になったらやっぱりそのままだよね~^^



    タケちゃん
       中間状態あったね~
       タウンには長くいないから見たことないけど
       タウンにもあるんだろうね~^^



    umiちゃん
       お星様もいいけど たそがれ時もいいよね~
       雲の色がピンクに染まり始めてくるとずっと見ていたくなる^^
       自分のお庭ならゆっくり夜景が見られるね~



    ぴよよさん
       うんうん とりあえずレベル上げないとお花の種類選べないものね~
       全部タンポポ植えればよかった~~^^;
       いちおうほっといてもお花は咲くはずだし
       あとは巡回してくれてる方々の善意だのみでってことでw



    ベンジーくん
       おお~ もう野望があるのねw
       わたしはかすみ草をねらってるからやっぱりがんばる~~
       思わずレベル3用の種買っちゃったけどまだまだタンポポ買うべきだったかも~~><



    さつきちゃん
       とりあえず全部買うよね~w
       巡回行ったときは必ず水やリするからね~^^
       なんとかなるっしょw


       







      

  • かむらん

    かむらん

    2010/04/22 17:28:57

    島の夜景も段階つけたんだね、やるなニコット。

  • みるめ

    みるめ

    2010/04/22 15:42:53

    咲いたお花を、すぐに収穫しちゃうのが
    もったいなくて‥^^
    でもそれじゃあ、次が植えられないんだよね^^
    パンジーもデイジーも、シロツメ草もみーーんな可愛いです^^❤

  • さつき

    さつき

    2010/04/22 09:01:05

    とりあえず、全部の花の種を買ったんだけど
    ちゃんと育てられるかな・・・・・>>・・

    訪問したとき、如雨露でヒトまきできるのは
    とても、気分がよいです ♪

  • ベンジー

    ベンジー

    2010/04/22 05:17:29

    たんぽぽいっぱい売って売りまくってレベル上げてマーガレット畑にするのがボクの夢。
    イカ子は何も知らずに4種買って後悔してるらしい。

  • ぴよよ

    ぴよよ

    2010/04/22 02:24:33

    たんぽぽはすぐ収穫できて嬉しいですよね^^
    私はレベルがあがって花壇が増やせるまでは売っちゃおうと思ってます!

    しかし、明日から真剣に仕事するって宣言したくせにいつ花壇のせわするんだろ?
    がんばれ自分!p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • aoiumi

    aoiumi

    2010/04/21 22:34:34

    こんばんは~

    お外の風景もタウンと同じように時間で変わるようになって嬉しいです♪
    昼と夜だけじゃなくて、こんな黄昏時の空にもなるのですね~^ ^
    今はお星様が出てるし・・・・・・・
    なんだかワクワクします。

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/04/21 22:11:13

    昼と夜の間も有るんだぁ~(^_-)

  • さなぎ

    さなぎ

    2010/04/21 21:09:05

    私も初めてのお花はタンポポにしました。クローバーと迷ったんですけどね。

    とりあえず、私は収穫して、売っちゃいました。気に入ったら、そのままって手もあったのに・・・。

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/04/21 19:46:24

    もう一個咲いた・・・・・
    どうすればいいんだろうw

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/04/21 19:43:26

    ずっと咲いてるのかな? かわいいです♪

  • かむらん

    かむらん

    2010/04/21 19:33:24

    そのまま咲かせとくこと出来るらしい。
    収穫するとき稀に珍しい種とか拾うらしい。
    売ると経験値貰えるらしい。

  • roro

    roro

    2010/04/21 19:26:57

    育てて食えればええのにねぇ

  • みるめ

    みるめ

    2010/04/21 19:14:03

    可愛いですね❤たんぽぽ‥‥もう咲いたのね✿

    今、夜景になって お星も出て、すてきです^^嬉しいな……♪

  • じみへん

    じみへん

    2010/04/21 18:34:50

    もう咲いたんだ・・・
    自分何の種まいたか覚えていないし・・・www
    どうすれば良いんだろね^^;よくわかんないし・・・

  • meno

    meno

    2010/04/21 18:11:33

    夕暮れというより・・・なんだかスモーク・・・
    ま、贅沢は言えないね?
    お花いいな〜〜〜〜〜〜〜〜
    全部クローバー蒔いちゃったよ・・・

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/04/21 17:42:30

    早速収穫して売ってしまったよ~~~(´∀`)
    よくわからんからさあw

    そういえば外も変わるんだったねえ
    いってみようっと