毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ガーデニング♪~

日記

本日は、お仕事がOFFだったので
さっそく新規実装された
「ガーデニング」を楽しみましたっ♪

植えた品種は、たんぽぽ×2
デージー×1、クローバー×1です♪

訪問して下さった方々の御蔭で
最初に植えた、たんぽぽを出荷工程まで
無事、終えることが出来ましたっ♪

レベルも、もう少しで上がりそうです♪
後ほど、ステプも兼ねて御礼に伺いたいと
考えていますっ♪

自身の自宅の周辺が、草花で彩られ
一層、リアルに近いものになってきましたね♪

別件で樹木育成シュミレーションゲームを
やっていますが、こちらはノンビリと育てられる
から嬉しいです♪

  • みるくちょこ

    みるくちょこ

    2010/04/22 14:26:18

    ニコットガーデン癒されますよね☆
    樹木育成ゲームがあるんですか(@@) そちらも面白そうですね!

  • ☃こげぱん☃

    ☃こげぱん☃

    2010/04/22 10:00:42

    ほんとガーデニングのお花って簡単に育てられて
    綺麗な花が咲いてくれてほんと嬉しいです

  • いねこ

    いねこ

    2010/04/22 00:29:50

    もう出荷までとは 早いですね~^^
    あたしも別件で 畑と畜産牧場のシュミレーションやってますw

  • テル

    テル

    2010/04/21 23:41:00

    もう出荷したのか!
    早ぇ~

  • +yumi+

    +yumi+

    2010/04/21 22:30:13

    こんばんは~。説明も読まずにジョロボタン押しました(笑)
    たろう様のブログ読んでレベルある事知った私です(^^;
    新しいシステム楽しめそうですね♪
    毎日、水やりに来ますねぇ~。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/04/21 21:58:55

    私もクローバー植えましたよ~。
    たろうさんのにも、水やりしとこっと。
    楽しみが増えましたね~。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/04/21 21:21:51

    おコンバンハッ☆ 水やりに参加させて頂きました(*^^)v
    いっぱい育てて下さいね~~。。私も・・・う~~ん、先にペットが先かな、どうしようかな・・・と迷ってます。。とりあえず、ボチボチ行きますね~~☆
    ではでは(*^^)v

  • いちご❤

    いちご❤

    2010/04/21 20:00:00

    今、たろうちゃんのお花にお水をあげたら
    レベル2になったよ~(≧ω≦)b
    おめでと♪

  • URARA

    URARA

    2010/04/21 19:23:03

    私もタンポポ出荷しました^^

    いいですね~♪
    のんびりたのしめるからw

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2010/04/21 18:50:16

    わぁ~~~早い!!既に出荷まで出来ちゃったの?
    私は今しがた帰宅したばかりで
    帰宅早々真っ暗な中、種まき作業しました^^;

  • タヒト

    タヒト

    2010/04/21 18:38:02

      楽しみが増えましたよねw
    水やり、訪問ありがとうですw

  • ☆舞姫☆

    ☆舞姫☆

    2010/04/21 18:32:59

    ぅちも植えた~
    うちの家、きてね
    水やり、してくれると嬉しい♪
    私は、しておくね^^
    じゃ