ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

積み木が・・・・・。

ニュース

全部の鬼さんに貰ったのに、部屋に帰っても積み木が無い!!どうゆうこと。私に取っては大変な事!!

  • hana

    hana

    2009/02/04 11:08:58

    ありがとう~。で、48個になったらどうすればいいのだろう?どこかに処分する場所有るんでしょうかねえ~。

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2009/02/03 22:39:11

    とつぜん すいません!お部屋のアイテムは 48個 までだ そうです!
    積み木は お部屋 アイテムに もう すでに 入っているので あとは 
    好きなように 配置するだけだよ~!
    あと 配置したあと 保存を わすれないでね!


    それから usagiさん チワワの ぬいぐるみ の ことなら 2月2日の 夜 に 
    ニコッとタウンに 入会してた方 全員に もらえるはずだよー!
    お部屋アイテム 確認して みて~!


    もし わたしが 見当はずれな ことを 言って たら ごめんなさい !

  • hana

    hana

    2009/02/03 21:19:51

    やはりそうかも・・・。でも、置ける数が決まっているとか何とか書いてあったような?気がする

  • usagi

    usagi

    2009/02/03 20:55:41

    そうそう!私も気になってました。
    たぶん、アバターのお洋服から察すると、プレミアムショップじゃないかな?

    あと、お部屋アイテムのことをぶつぶつ言ってた友達がいたから、
    引き取りはないのかも。間違えて買ってしまった窓があるのよね。
    のちのち交換ができるようになるのではと期待してるところ。

  • hana

    hana

    2009/02/03 20:46:51

    何をおしゃいますやら・・・・・頼りにしてます。序でに「お部屋のアイテムの引き取り」は無いんだろうか?

    たまに、ぬいぐるみとか置いてあるお部屋があるけど、あれって抽選それとも、プレミアショップかな?使わないから見もしないけど。

  • usagi

    usagi

    2009/02/03 20:02:14

    あほなことばっかり言ってしまって、困らせてしまいました。
    ほんとにごめんm(__)m
    この一番下のコメント、消してしまいたいですわ・・・
    このやりとり、PC通の方々が見たら呆れるわよね!
    でもよかったー、見つかって♪
    犬のぬいぐるみ、うらやましい。

  • hana

    hana

    2009/02/03 19:23:19

    解かりました。個数ね。無事はいちしました。そうしたら、犬のぬいぐるみも在ったわ!!

  • hana

    hana

    2009/02/03 19:14:58

    と、ゆううことはどうゆう事?配置中って前のは書いてあるけど・・・・・・・・・・・・個数を一度確認するわで、序でに「お部屋のアイテム引取りは有るの?かな?

  • usagi

    usagi

    2009/02/03 17:40:10

    hanaさん、ごめ~ん、
    同じ絵で、個数がかいてあるんだった!思い出しました!
    頼りにならない友達でわりぃ、わりぃ(^_^;)

  • hana

    hana

    2009/02/03 17:16:25

    アイテムボックスの着せ替え倉庫だよね。・?

  • hana

    hana

    2009/02/03 17:15:52

    自分の着せ替え倉庫だよね。服関係しかないけど、前はちゃんとインテリアの方に入っていたのに・・・・・。どこの見れば良いの?

  • usagi

    usagi

    2009/02/03 16:47:09

    もう、hanaさんたら!かわゆい♪
    きせかえ倉庫を見てみて!って、私も慌てたんだけどね・・・