くるくるお気楽日記ww

昨日、1か月ぶりの休日

日記

長かった~><

久しぶりに1日FREE❤

なにしようかなぁ・・・

やっぱり温泉♨

実家が温泉地なので、のんびり1時間かけて帰って

夕方からのんびり温泉にはいって・・・ww

ただ、夕御飯がないww

空腹のまま、友達の待つ体育館へ

やるつもりなかったのに、バドミントン2セット・・へとへと

でも、その後みんなでまた温泉♨

夜中まで開いてる所に行って、おなかいっぱい

食べて飲んできたww

久しぶりに友達とあえてうれしかった

  • あんず

    あんず

    2010/04/22 20:45:05

    お疲れ様です;;
    黒ガチャ目玉おめでとう☆

  • かず

    かず

    2010/04/22 18:18:05

    おおお☆
    くるみ隊長って温泉街に居てるんだね(^^♪
    良いなぁ)^o^(
    温泉入ると・・風邪って治るのかなぁ(^^ゞ

  • 猫✧舞凛

    猫✧舞凛

    2010/04/22 18:14:04

    良い休日デスねー…
    私も大きくなったらそんな休日過ごしてみたいです…♥

  • Pollux.

    Pollux.

    2010/04/22 00:37:25

    バドミントンって、一見ゆったりした感じでも…ガチですると結構ハードなものです。
    Pollux.は高校時代バドミントン部にいたので、今でもガチに近い状態でバドミントンをするときがあります
    でも…あまり上手ではないですよ(苦笑)

    有意義な楽しい休日を過ごせたようですね。

  • しゅー

    しゅー

    2010/04/21 23:28:21

    温泉、美味しいご飯とお酒!
    そっちはホントにうまいんだろうなぁ~w
    いいなぁ~(´¬`
    バトミントンってまじめにやると
    すっごい疲れるよね(´Д`)
    明日からまた仕事頑張ってねw

  • toppikun

    toppikun

    2010/04/21 18:38:47

    めいっぱい、力いっぱい楽しめたようで \\\^^
    温泉に何度もつかれて いいなぁ~╹◡╹〃
    ステキ!

  • ひこりん♥彡

    ひこりん♥彡

    2010/04/21 18:38:34

    ホントにご苦労さまでした☆

    実家が温泉地なんて一石二鳥だね。

    こんど一緒にバドミントンしよーね♪w