うらしま 日記 2010/04/21 18:43:20 またしても浦島花子状態・・・!2ヶ月ぶりにログインしました。ただいも!リアル庭いじりしてへとへとになってメールチェックしたら、ガーデンオープンのおしらせがきていたのでどれどれと思ってログインしてみました。えのちのお世話もせねばな。この2ヶ月でなにか変わったことはありましたか?教えて暇な人! #日記広場:日記 ろっぴー 2010/04/21 23:54:38 おひさ~(゚∀゚)ノシ 新規実装はふぢこちゃんの言う通りであります。 あと、桜に水やるタウンイベントが1回1000コとかばんばん稼げて嬉しかったのに その次のイチゴ狩りがたまに100コ出るくらいでちとしょぼいくらいか。(´・ω・`) 違反申告 大佐 2010/04/21 22:46:51 わたしなど半年ぶり… 違反申告 ふぢ 2010/04/21 19:57:12 お久しぶりです(・∀・)ノ 2ヶ月といいますと、 ・ペットのだっこ機能 ・スキー場オープン ・ペットのアクセサリー販売 ・Pアイテムのリサイクル制度 ・庭機能 とかだと思います。 ボケどころが分からなかったのでマジレスですみませんでしたー( ・∀・) 違反申告
ろっぴー
2010/04/21 23:54:38
おひさ~(゚∀゚)ノシ
新規実装はふぢこちゃんの言う通りであります。
あと、桜に水やるタウンイベントが1回1000コとかばんばん稼げて嬉しかったのに
その次のイチゴ狩りがたまに100コ出るくらいでちとしょぼいくらいか。(´・ω・`)
大佐
2010/04/21 22:46:51
わたしなど半年ぶり…
ふぢ
2010/04/21 19:57:12
お久しぶりです(・∀・)ノ
2ヶ月といいますと、
・ペットのだっこ機能
・スキー場オープン
・ペットのアクセサリー販売
・Pアイテムのリサイクル制度
・庭機能
とかだと思います。
ボケどころが分からなかったのでマジレスですみませんでしたー( ・∀・)