ri_ka

皆の愛の力❤ (ガーデニングね。)

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


うふっ。芽が出てる(*´ 艸`)
みんなからお水を与えてもらっているから?!!
いつ咲いてくれるかな。
メガ花ってどんなんだろう。。。
レベルっていつあがるんだろう。。。 もんもん
いっぱい育てたいにゅ。(*´ 艸`)

外の夜、幻想的できれいだね*
意味なく外に出ていて、驚かせてしまったらゴメンにゅ。(*´ 艸`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2010/04/22 11:29:00

    こんにちは☆
    メガってますね〜^^おめでとう☆★☆
    わたしもきのうたんぽぽがメガりました^^
    でも次のが植えられないからきょう収穫しちゃった〜。

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/04/22 00:17:58

    こんばんは(*´ω`*)
    ガーデニング凄く楽しいですよね(*≧ヮ≦*)//♪♪
    私も、ハマってます(ノ´∀`*)
    ☆レベルは、花を一種類育てて収穫したらレベル上がりました(*´ω`*)
    ☆素敵な自分だけのお庭を作って下さいね(*´ω`*)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/21 22:37:12

    私も気になってさっき家の外に出ました!!
    これからは巡回中に水やりもしないと!
    メガ花を見たい!!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/04/21 21:19:22

    やっぱりみんな目指すは”メガ花”よねぇ(*´艸`*)
    沢山大きく育てたいね❤

  • mi-no

    mi-no

    2010/04/21 20:08:17

    mi-noもタンポポ収穫出来たよぉ~ん♥
    お花楽しいねん♥
    目指せメガ花の楽園www

  • レイン

    レイン

    2010/04/21 19:10:56

    ホントきれいだよね~
    水やり楽しいので訪問が楽しくなりますよね♪
    早くメガ花を見たいような^^

  • ななღ

    ななღ

    2010/04/21 19:08:55

    きれいだよねー♡
    なんかね
    お友達がお水あげてくれると成長早いらしいよ?

  • 10moe

    10moe

    2010/04/21 18:48:03

    夜景もきれいだね~☆彡
    早くお花をたくさん育てて、家の周りが華やかになるといいなぁ~
    メガ花見てみたい!