ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

夜のお庭

日記

お庭にも夜が来ましたね^^

マイペット島への道も出来て、また進化しましたね。

あとでお花の種を買いに行って、花壇も作らなくては~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/28 16:36:24

    もっちゃんへ

    来年は銀婚式なので、
    何か記念になるような事をしたいな^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/04/27 07:35:02

    けっこんきねんおめでとう^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/26 18:31:35

    もっちゃんへ

    いつもありがとう~♪
    ここのところ忙しくて訪問出来ない日も
    ありますが、許してね^^;


    あゆさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    私も時々訪問になってしまいますが、
    お互いにマイペースでやりましょうね~♪

  • あゆ

    あゆ

    2010/04/24 21:37:43

    たっだいまままままままっままmmmmmmmmmm❤))

    長らくお待たせしちゃってごめんチャイです^^;
    相棒も無事解放され今は私の分厚い胸の中で(人◕ω◕)リラックス~♡!
    本日より復帰ですv(〃☯‿☯〃)vあい! 
    お待ちどう様^^ ほっぺに強烈な ブッチュウ~ン♪ (* ^)3<―_‐;) をどうぞ!

    今後も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/04/24 13:20:26

    おみずあげたよ~~^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/23 08:23:31

    もっちゃんへ

    いつもありがとう~♪
    ガーデニングが楽しくて、はまっています^^
    お世話が簡単で良いですね。


    チョコアールさんへ

    レベルが上がったら、植えられる種の数も
    お花の種類も増えるから楽しみですね~♪

    皆さんの家を訪問したときの水やりも
    さぁっと雨みたいでおもしろいです^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/04/23 07:27:40

    p-ナッツさんエプロンかわゆいヾ(❀◕ω◕)ノ 

  • チョコアール

    チョコアール

    2010/04/22 18:58:43

    お庭のお花もうすぐ咲きそうですね。
    我が家は昨夜植えたタンポポとクローバーを収穫しました。
    お花でいっぱいのお庭になったら素敵ですね^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/04/22 14:23:25

    ランドセルおめでとう^^
    あたしは、まだつれてない

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/21 21:01:47

    メルカッツ提督さんへ

    今日蒔いてもう芽が出たのですか?
    ビックリ!!


    もっちゃんへ

    まだ買っていません。
    早く蒔かなければ^^;

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/04/21 20:24:14

    あたしも植えたよ^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/04/21 19:50:22

    今日種蒔いたタンポポ
    今日咲きました。