myutan

たんぽぽ2号を収穫しました☆彡

ニコットガーデン

夜の10時頃だと思ってたのに、早くてビックリです♪

やっぱり、たんぽぽをたくさん育てて、レベルアップを狙うのが近道かな??

レベル2になりました☆彡

早く4種類咲き揃った写真を撮りたいな(*^_^*)

余談ですが、立ち位置まで移動できるようになってます(笑)

【追加】ランタン系を持って、夜のお庭に出て自分にカーソルを合わせてみてね♪

ランタンが無くても同じなんだけど、ランタン持ってるとちょっと綺麗に見えるのよ(^^ゞ


【追加NO.2】
ニコットさんのブログより

・庭を作り直す(ガーデニング)
 →ペット島をリリース
  →部屋の増築を作る
   →家具システムを作り直す
    →家具の移動機能をリリース(フリマ、プレゼント、削除) ※フリマ機能改修
     →家の外観システムをリリース


やった~☆彡 家具もフリマ出来るのね♪
レア魚をもっと頑張らなきゃー(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 23:08:28

    >華音 さんへ

     4種類同じ花が咲くと綺麗だと思うよー♪
     急いでレベルアップするなら、たんぽぽがいいけど
     すごく忙しくて大変ですよ~^_^;
     今、3個目を収穫したけど、初日なのにちょっとバテ気味(笑)
     のんびり順番に挑戦するのもいいかもよ(#^.^#)

  • 華音

    華音

    2010/04/21 23:03:16

    デージーを4つ植えました!
    赤が好きな華音です (^0^)
    次はタンポポにしようかな~

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 22:18:06

    >ヒロ爺3さんへ

     ランキングに登録しても、賞金が出ないので、確実に赤字なんですよね(^^ゞ
     でも、綺麗だし、次はどの花にしようかな?って
     楽しい悩みも増えたので、Pコインじゃないし許してあげましょう(*^^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/21 22:03:55

    ニコッとさんはお金儲けに走っているのかなぁ。
    でも、楽しければいいけどね。

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 21:08:05

    >yona さんへ

     うんうん!!すでにムキになってる1名発見(#^.^#)v
     でも、お花が咲いてるだけで、お庭の雰囲気がとっても素敵よね♪
     これから、訪問&お花を見るのが楽しみだよね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 21:05:20

    >りゅう さんへ

     やっぱり手軽な<たんぽぽ>を大量に出荷して、
     どんどんレベルアップするのが、一番の近道だと思われます^_^;
     まだ、他の24時間花を出荷してないので、断言は出来ないけど・・・
     
     もし、24時間花がレベルアップが3倍だったら、別だけど(^^ゞ
     1出荷に対して、レベルアップする設定なら、お勧めはたんぽぽだよね♪

  • yona

    yona

    2010/04/21 21:02:39

    レベルUPして他のお花も植えてみたいけど
    私の性格的にムキになりそうなのでw
    のんびりやろうと思います(●´艸`)モフッ♪

    もうタンポポ咲いてる方がたくさんいて
    訪問がたのしいです~♪

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 21:02:10

    >まろんまま さんへ

     黒っぽい洋服で、普通に夜のお庭で自分をクリックすると
     同じなのよ~(#^.^#)v ぜひ、試してね♪

     お花の種類がたくさんになったら、きっと楽しいよね~☆彡
     ランキングも発表されるし。。。賞金無いのが残念だけどね(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 21:00:24

    >Gacchan さんへ
     
     うんうん!!本当に、夜のお庭が素敵になりましたねー♪
     お花がたくさん咲いてるお家に訪問するのも、
     これからの楽しみの一つですよね(*^^)v

     でも、光アイテムの価値があがるのは・・・
     うーん。。。飽きる人を待ってる私にとって非常事態ですね~(笑) 

  • りゅう

    りゅう

    2010/04/21 20:58:13

    こんばんは~。

    いいないいな~。
    私も早く出荷してみたいです~。

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/04/21 20:56:34

    ランタンは、やっぱり綺麗ね~^^

    わたしも、早く咲かせて春らしいお庭にしたいわ~✿
    そして、色んなお花❁植えたいな


  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/21 20:56:17

    島が夜になるっていいですね。

    光アイテムの価値が上がりそうです

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 20:39:01

    >☆ひまわり☆ さんへ

     うんうん!!やっぱりL25の赤いスイートピー♪は目標だよ(*^^)v
     メガ花もいいけど・・・お花畑のお庭にもしたいのよ~☆彡
     レベルが上がると、植えられる種類も数も増えるから
     たんぽぽ様を大切にしましょうネー(#^.^#)v

     ところで・・・なに想像したの?(笑)

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/04/21 20:34:51

    夜のお部屋の外雰囲気あるよね。。
    ぼんやりもれてるお部屋の明かりが色々想像させますし。。(爆)
    タンポポは成長が早くていいよね。。
    どんどん増やして、、レベルもアップしたいね。。
    別のも植えたいもん^^

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 20:27:15

    >nyaorin さんへ

     せっかく見に来てもらったのに。。。本当にごめんね~(^^ゞ
     知っての通り、myutanは自分が楽しむのが一番の人だから(笑)
     さっさと収穫して、もう次のを植えたのよ~☆彡

     一回4種類が咲き揃った写真を撮ったら、また、どんどん植え替えて
     レベルアップするつもりだから、お花は心優しい方のお庭でゆっくり見てね^_^;
     私の予想だけど、○aseriさんのお庭は「みんなに楽しんで欲しいの」って
     残してくれそうだよ~(←怒るかな??)
     

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/04/21 20:22:26

    かわいい~ね^^
    うちは 明日かな~

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 20:22:10

    >Niko さんへ

     夜のお庭は、とっても楽しいよね~(*^_^*)v
     うんうん!!目標は、メガ花と赤いスイートピー♪だね(*^^)v

  • Nico

    Nico

    2010/04/21 20:18:46

    やってみたよ~。いい感じ。
    教えてくれてありがとう。

    私もタンポポ2個咲きました。
    メガたんぽぽも咲かせてみたいです。

  • myutan

    myutan

    2010/04/21 20:12:17

    >アップルちゃんへ

     2個目の収穫でーす♪めっちゃ燃えてま~す(笑)
     
     うんうん!!夜のお庭は素敵だよね(*^_^*)
     時間があったら、ランタンを持ってお庭に行って、自分をクリックしてみてね☆彡
     結果は自分の目で見てね~(^_-)-☆

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/04/21 20:05:45

    おおw
    たんぽぽもう咲いたんですねw
    なんか夜になって雰囲気ありますよねー^^