りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ニコッとガーデン

日記

さっそく種を撒いてみました(*´∀`)

お花が咲くの楽しみ!

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/23 09:38:53

    匠さん>
    どうもおはようございます。
    挨拶でしたら出来れば伝言板にお願いしますm(_ _)m

  • 匠

    2010/04/23 05:50:28

    【大人】ガーデニング【ニコ&リアル】です~

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/22 20:03:02

    匠さん>
    はじめまして♪
    こちらこそよろしくおねがいします(*´∀`)

  • 匠

    2010/04/22 19:15:56

    はじめまして☆
    【大人】ガーデニング【ニコ&リアル】です
    これからよろしくです(^-^)

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/22 12:15:14

    akaさん>
    メガ化楽しみですよね(*´∀`)
    咲いたら出荷とか勿体無くて売れなくなりそうですwww

  • aka

    aka

    2010/04/22 11:11:26

    早くメガ化してみたいなぁ。

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/22 08:55:22

    茶々さん>
    もっとお花いっぱいにしたいですよね♪
    特殊進化する日が楽しみで仕方ないですo(≧ω≦)o

    ❄こゆき❄さん>
    巡回するのが楽しみなの、分かります!
    皆さんどんな花を植えてるのかな~とか(*´艸`)

  • ❄こゆき❄

    ❄こゆき❄

    2010/04/21 23:51:52

    ガーデニング楽しいですね♪
    巡回するのにも 楽しみが増えました^^
    タンポポはやっぱり成長が早いみたいですね❀

  • 茶々

    茶々

    2010/04/21 22:41:59

    最初は4つしか植えられないのがもどかしい気もするのですが・・

    でも楽しみ~♪特殊進化ってのも(^^)