ぐも

ぐも

ぐもんち

無言…色っぽくはないなw

日記

ああ、どうでもいいタイトルだこと。

無言ステプはいつもの事ですが
なんだか久しぶりにのんびり回った気がします。
なぜならば、水やりもしたから。

皆様のお庭をウロウロしたのも久しぶり。
ブログから飛んでステプしてしまう方が早いとか
そんな感じに巡ってますもので~
すっかりくたびれ感w

ガーデニングがはじまったし
水やりの効果がどんなものか、説明を見る前に巡ってきました!(ヲイ
なので、またこっそりステプ、こっそり水やりではございますが
何卒ご容赦くだされ~orz


それにしても
人の庭で水あげる時の、大ざっぱっぷりがステキですな。

  • みやじょん

    みやじょん

    2010/04/21 23:49:04

    だいじょうぶ!
    目と目で通じあってるから(謎w

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/21 22:38:20

    >りゅうさん
    きぐるみ、びしょぬれ~

    ニョホホ~

    >ニコプルさん
    ビニールプールをお庭に設置したいでやんすw
    ぞうさんジョウロを装備すると、水やりのパワーアップとかしないかなー(無理難題を一応つぶやいてみるw)

    >河嶋美月さん
    おお!工藤静が分かってくれる人は仲間です!(どういう仲間だw)
    ステプに行く時よりも、動作が速いところもいいなぁ~と思いますが
    その辺も、手早く大雑把って感じでwww

  • 河嶋美月

    河嶋美月

    2010/04/21 22:10:54

    タイトルがたまらない世代です☆
    みんなの庭に水やりするのなんだか楽しいですね(^^)
    確かに大ざっぱ(笑)

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/04/21 21:55:12

    どしゃぶり~
    夏は涼しげでいいね!

  • りゅう

    りゅう

    2010/04/21 21:54:56

    自分にも降りかかるしねぇ

    (^O^)ウホホ