(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

アリス見てきました!!

映画

レディースデイだったから、女性が多かった・・・でも、平日だからど真ん中とれたv(・_・) ブイッ

で、ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪してみてみた!!!

うーん・・・うちは、アバターのほうが面白かったかな(^。^;)
でも、アリスは考えさせられる映画だと思うよ~!それにしても、赤の女王怖かったw
けど、ハートの口紅がおもろw

そういえば・・・青ガチャ全部出た!!!って思ったら、フェイスペイントだけ出てない!
なんてこったいw
←いただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • irumin

    irumin

    2010/04/23 21:24:26

    エマニー→やっぱりよね~!
    確かにそうだよね(T-T) ウルウル

  • irumin

    irumin

    2010/04/23 21:23:19

    藍→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンやっぱりそうだよね(*/∇\*)キャ

  • ☠エマニ―☠

    ☠エマニ―☠

    2010/04/23 09:00:56

    わたしもレディースデー利用で観てきたよ~^^

    泣ける箇所もあって・・・感動しちゃいました(人ω`*)ウフン

  • 藍

    2010/04/23 01:49:29

    私も観に行ったよーーw

    もちろんレディースディに(*´艸`)ウフフ

  • irumin

    irumin

    2010/04/22 14:16:43

    モッカ→だめだろ・・・普通に・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリw

  • モッカ

    モッカ

    2010/04/22 12:52:18

    俺も今度からレディースデイに見に行こっと!!!!!

  • irumin

    irumin

    2010/04/21 23:53:01

    マコル→早めにいってから、チケット取ったからねv(・_・) ブイッ
    買っちゃえ・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリ

    ってか、ありがとうw

  • マコル

    マコル

    2010/04/21 22:28:15

    ええな~ど真ん中! 3Dは絶対やな~(*´∇`*)

    アバターDVD買っちゃおうかなぁ~(。-`ω-)ンー