蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

マイホーム

庭でお花を育てられる事を知りました。


なので、

お庭に花を咲かせましょう!!

綺麗な花を咲かせましょう!!

と、意気込みをして

ショップ屋に向かいました。


「すいやせ~ん!!花の種を下せぇ。」

「へぃらっしゃい!!新種が色々入ってますが何にするんで?」

「じゃあ適当に袋詰めして!!」

「あいよ!!立派な花を咲かせな!!」

「もちろん!!」


さっそく買って手に入れた種を庭に植えてみました。

私、植物を育てるのが苦手ですぐ枯らしてしまいますが、今回は大丈夫そうですね!!

明日、一体どんな風になっているのだろう?楽しみです!!フフフフッ

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/04/22 20:19:48

    やった~!!
    教えてくれてありがとう!!
    さっそく収穫してみよっ!!えいっ!!

  • ダリア

    ダリア

    2010/04/22 12:37:47

    今、蘭丸ちゃんのお庭みたら可愛く咲いてたじょ♡
    いよいよ収穫だね~♪(*'‐'*)ノ