キヨ(0´∇`)

もうお花が咲いてるお友達もいました(*′ ∇`)

ニコットガーデン

今日からガーデニングが始まりましたね(o^―^o)ニコッ♪
お友達のお宅に行ったら、もうお花が咲いてる方も
いましたね「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!

どう育ち、どんなお花が咲くか、楽しみですね(0´∇`)ノぁぃ♪

  • 和子

    和子

    2010/04/22 22:40:13

    私も今日収穫しました。
    次の花が咲くのが楽しみです☆

  • さきもり

    さきもり

    2010/04/22 02:22:02

    早い人は、もうレベルがあがってある方も Σ('◇'*)エェッ!?

    そして、もうメガ花も出た情報もあります。

    ちょっとまだ確認中だけど^^;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/04/22 01:17:54

    メガサイズのお花を見てみたいです!
    成長が楽しみですね(^^)

  • おちび

    おちび

    2010/04/22 00:19:45

    お水ありがとう゚+。:.゚(喜´∀`)人(´∀`喜)゚.:。+゚
    キヨたんちにもた〜ぷりあげときますたw
    もうすぐ咲きそうだね♪

  • みかんv

    みかんv

    2010/04/22 00:05:42

    お水ありがとう!早く咲くらしいです。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/04/21 22:51:02

    早いですね☆