ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日はレアが4種類 (*´∀`*)ノワ~イ♥

ニコット釣り

先ほど釣りに行ってきました。

1回目に 
・紙の兜をかぶったヤドカリ 2匹目が釣れました!


2回目の結果がこちらです。

・新入生のランドセル(赤)×2匹
・アカメ
・イトウ
 が釣れました♪


お目当てのレアが釣れたので.`+(嬉´∀`*)ノ
今日はこの2回で終わりです。


今日からスタートした「ニコットガーデン」

ゆこたんも早速、お花の種と肥料を購入して
お庭(島)でガーデニングを始めてみました(^-^)

今はまだ4種類の草花しか植えられないのですね。

これからどんどんたくさんの種類の草花が増えるそうなので
楽しみですね♪

巨大花とかはちょっと微妙ですが^^;
高く買い取ってもらえるのなら仕方が無いのかな。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/04/22 11:41:03

    スライムさん いつもありがと~♪
    ァリガ(●´・ω・)人(・ω・`○)㌧㌧♪

    昨日は忙しくて、釣りは2回しかできなかったけど
    でもお目当てのレアはGETできたので 
    これでもう充分ですよね^^

    スライムさんもヤドカリ 今日は釣れたかな♪
    またご一緒しましょうね☆⌒(●ゝω・)b

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/04/22 10:06:02

    2Rで4種(☉o☉)オー!!  おめでとうございまーす(゚∀゚ノノ゙☆
    やどかり、初日に頑張って1匹釣って以来釣れないんですよね~
    そしてやっぱ全体的に出が悪いんでないかなーと思いまふ。。