mai

赤ガチャ

日記

はね可愛い☆
悪魔のしっぽも頑張っておけばよかったな・・・ 
日傘も欲しいなぁ・・・



■男女共用アイテム  2/10更新

  ・悪魔のはね ---- アクセサリ ☆        
  ・コック帽 ---- 帽子☆
  ・アンティーククロスネックレス ---- アクセサリ ☆
  ・カジュアルウォッチ ---- アクセサリ ☆
  ・日傘(モノトーン) ---- 持ち物 ☆
  ・ソフトクリーム ---- 持ち物 ☆ ×3
  ・きらきらクラッチ ---- 持ち物 ☆ 
  ・シンプルクラウド ---- 背景 ☆
  ・ピュアクローバー ---- 背景 ☆
  ・スノーロマンス ---- 背景 ☆×2
  ・ジュエルハートピアス ---- アクセサリ ☆ 
  ・ドラマチックローズ ---- 背景 ×2
  ・マシュマロキャンディー ---- 背景
  ・タータンチェック ---- 背景 ☆ ×3


■女性専用アイテム

  ・スイートリボンタイト ---- スカート ☆ ×2
  ・柄タイツB(ladies) ---- 靴下 ☆×?
  ・ニーハイソックスA(ladies) ---- 靴下 ☆×2



#日記広場:日記

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/06 17:10:28

    ありがとうございます~><
    赤ガチャはコイン消費でかいです・・・

  • さくら

    さくら

    2009/02/06 15:11:46

    ガチャ支援

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/04 22:54:51

    お父さん、お父さん。魔王がくるょ♪w

    そんにゃ~!!><
    ちょっと遅かったですよぉぉ。
    チャージは2000円もしちゃったwいっぱい買っちゃった・・・w
    もうチャージできるぶんは残っておりませぬ;;

  • 魔王あぬびす

    魔王あぬびす

    2009/02/04 22:04:29

    まぃさん (ΦωΦ)フッフッフッフッ・・・

    魔王あぬびす ここに降臨!!

    ・・・つうか、コメント残した時と衣装変わってない?
    それにいつの間にかチョコケーキ持ってるし・・・

    もしかしてPコインチャージ1000円分か?
    あせらずに500円チャージで5日後に500チャージすると
    コインチャージ限定部屋アイテムが2つ貰えたのに・・・

    ちなみに
    チョコケーキ⇒手編みセーター
    トリュフ  ⇒手編み帽子
    ハート型  ⇒手編みマフラー
    板チョコ  ⇒手編み手袋

    で、いいのか・・・

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/04 14:21:28

    ほら心が黒い人はにょきにょきと生えてくるのですょww
    当面の目標はニコッと征服だな☆
    天使じゃなく悪魔がどんどん増えていくのですw

  • あぬびすLv6

    あぬびすLv6

    2009/02/04 13:53:43

    まぃさん
    >すぐに天使のはねが堕ちて悪魔のはねが生えるでしょうw

    (ΦωΦ)フッフツフッフッ・・・
    まさか、こんなに早く悪魔のはねが生えようとわ・・・

    そうさ・・・俺は悪魔に魂を売ったんだ!!
    だから、今日の夜からは『堕天使あぬびすっ!』

    同じ悪魔で仲魔同士よろしく頼むよ・・・フッフッフッ

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/03 22:22:44

    ラッキーでしたw
    100コインの出費は痛いですよね><
    買い取り屋も10コインでしか引き取ってくれないですし;;
    またどんどん貧乏になってゆく^^;

  • ミッキー

    ミッキー

    2009/02/03 22:16:07

    初日からレアモノ 好かったですね(* 'ー^)b

    赤ガチャは背景が多いですね(^^;)
    外れないけど100コインは痛い出費ですw

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/03 18:01:53

    はねは自分でもびっくりデス^^
    今なら飛べそうですw

    いぇいぇ^^
    悪魔のしっぽは悪巧みとかしたらにょきにょきと生えてくるやも・・・w

  • ♡lachly♡

    ♡lachly♡

    2009/02/03 17:55:15

    羽いいなーw

  • 麗華

    麗華

    2009/02/03 17:48:02

    悪魔のしっぽ持ってたけど友達と交換してしまいました。
    ごめんね。

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/03 17:37:01

    自分もみました><
    しかも自分が欲しいソフトクリームももってたw
    すごい運です☆

  • いっせい

    いっせい

    2009/02/03 17:29:30

    初日いきなりレアの悪魔の羽、おめでとう!(^^)!
    ???帽は、コックの帽子だそうです。^^
    徘徊してたら、いきなりこのレア2つをゲットした人がいました!

  • まぃ

    まぃ

    2009/02/03 17:27:14

    ふふふ・・・・奇跡的に一発目ででたのです^^
    でもいいことがあると必ず後で良くないことが・・・・><

    ダブってるのにしっぽくれないなんて言う人は
    すぐに天使のはねが堕ちて悪魔のはねが生えるでしょうw

  • あぬびすLv6

    あぬびすLv6

    2009/02/03 17:14:53

    何だと!!!

    まさか・・・まぃさんが・・・・
    俺なんて俺なんて俺なんて・・・

    20回も回したのに!!

    ちなみにあくまのしっぽは

    あぬびすキッチリダブリを確保してま~す☆わ~ぃ♪わ~ぃ♪
    でも、あげないよ~だ

    べっ・・別に悔しいからあげないんじゃないんだからねっ!

  • shadow

    shadow

    2009/02/03 17:07:52

    いきなりレア…羨ましい