赤ガチャ
はね可愛い☆
悪魔のしっぽも頑張っておけばよかったな・・・
日傘も欲しいなぁ・・・
■男女共用アイテム 2/10更新
・悪魔のはね ---- アクセサリ ☆
・コック帽 ---- 帽子☆
・アンティーククロスネックレス ---- アクセサリ ☆
・カジュアルウォッチ ---- アクセサリ ☆
・日傘(モノトーン) ---- 持ち物 ☆
・ソフトクリーム ---- 持ち物 ☆ ×3
・きらきらクラッチ ---- 持ち物 ☆
・シンプルクラウド ---- 背景 ☆
・ピュアクローバー ---- 背景 ☆
・スノーロマンス ---- 背景 ☆×2
・ジュエルハートピアス ---- アクセサリ ☆
・ドラマチックローズ ---- 背景 ×2
・マシュマロキャンディー ---- 背景
・タータンチェック ---- 背景 ☆ ×3
■女性専用アイテム
・スイートリボンタイト ---- スカート ☆ ×2
・柄タイツB(ladies) ---- 靴下 ☆×?
・ニーハイソックスA(ladies) ---- 靴下 ☆×2
まぃ
2009/02/06 17:10:28
ありがとうございます~><
赤ガチャはコイン消費でかいです・・・
さくら
2009/02/06 15:11:46
ガチャ支援
まぃ
2009/02/04 22:54:51
お父さん、お父さん。魔王がくるょ♪w
そんにゃ~!!><
ちょっと遅かったですよぉぉ。
チャージは2000円もしちゃったwいっぱい買っちゃった・・・w
もうチャージできるぶんは残っておりませぬ;;
魔王あぬびす
2009/02/04 22:04:29
まぃさん (ΦωΦ)フッフッフッフッ・・・
魔王あぬびす ここに降臨!!
・・・つうか、コメント残した時と衣装変わってない?
それにいつの間にかチョコケーキ持ってるし・・・
もしかしてPコインチャージ1000円分か?
あせらずに500円チャージで5日後に500チャージすると
コインチャージ限定部屋アイテムが2つ貰えたのに・・・
ちなみに
チョコケーキ⇒手編みセーター
トリュフ ⇒手編み帽子
ハート型 ⇒手編みマフラー
板チョコ ⇒手編み手袋
で、いいのか・・・
まぃ
2009/02/04 14:21:28
ほら心が黒い人はにょきにょきと生えてくるのですょww
当面の目標はニコッと征服だな☆
天使じゃなく悪魔がどんどん増えていくのですw
あぬびすLv6
2009/02/04 13:53:43
まぃさん
>すぐに天使のはねが堕ちて悪魔のはねが生えるでしょうw
(ΦωΦ)フッフツフッフッ・・・
まさか、こんなに早く悪魔のはねが生えようとわ・・・
そうさ・・・俺は悪魔に魂を売ったんだ!!
だから、今日の夜からは『堕天使あぬびすっ!』
同じ悪魔で仲魔同士よろしく頼むよ・・・フッフッフッ
まぃ
2009/02/03 22:22:44
ラッキーでしたw
100コインの出費は痛いですよね><
買い取り屋も10コインでしか引き取ってくれないですし;;
またどんどん貧乏になってゆく^^;
ミッキー
2009/02/03 22:16:07
初日からレアモノ 好かったですね(* 'ー^)b
赤ガチャは背景が多いですね(^^;)
外れないけど100コインは痛い出費ですw
まぃ
2009/02/03 18:01:53
はねは自分でもびっくりデス^^
今なら飛べそうですw
いぇいぇ^^
悪魔のしっぽは悪巧みとかしたらにょきにょきと生えてくるやも・・・w
♡lachly♡
2009/02/03 17:55:15
羽いいなーw
麗華
2009/02/03 17:48:02
悪魔のしっぽ持ってたけど友達と交換してしまいました。
ごめんね。
まぃ
2009/02/03 17:37:01
自分もみました><
しかも自分が欲しいソフトクリームももってたw
すごい運です☆
いっせい
2009/02/03 17:29:30
初日いきなりレアの悪魔の羽、おめでとう!(^^)!
???帽は、コックの帽子だそうです。^^
徘徊してたら、いきなりこのレア2つをゲットした人がいました!
まぃ
2009/02/03 17:27:14
ふふふ・・・・奇跡的に一発目ででたのです^^
でもいいことがあると必ず後で良くないことが・・・・><
ダブってるのにしっぽくれないなんて言う人は
すぐに天使のはねが堕ちて悪魔のはねが生えるでしょうw
あぬびすLv6
2009/02/03 17:14:53
何だと!!!
まさか・・・まぃさんが・・・・
俺なんて俺なんて俺なんて・・・
20回も回したのに!!
ちなみにあくまのしっぽは
あぬびすキッチリダブリを確保してま~す☆わ~ぃ♪わ~ぃ♪
でも、あげないよ~だ
べっ・・別に悔しいからあげないんじゃないんだからねっ!
shadow
2009/02/03 17:07:52
いきなりレア…羨ましい