TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

結局おあずけ

音楽

今日、待ちに待った BULLET FOR MY VALENTINE の
3rdアルバム「FEVER」が、日本先行発売となった。
もちろん、初回限定盤を購入した。というか、購入する事になっている。
本来なら、いつもの店へ行きたいが、今日どうしても欲しかったので、
会社近くの店で済ませる事とした。
また、14日に発売されているLOUDNESSのライブDVDも
併せて購入するつもりでいた。
しかし、DVDが店頭になくお取り寄せとなってしまい、
仕方がないので、今日は内金を入れ、
DVD到着後、CDと一緒に受け取る事とした。
会社に戻ってから、なにも一緒にしないで、
CDは受け取れば良かった、と後悔の気持ちが起きた。
ただ、1週間もすれば聴けるだろうから、
楽しみは少し先に延ばしておくのも良いかと思う事にした。
これで、ゴールデンウィークがメタルウィークになり、
音楽三昧で過ごせるので、その連休を待ち遠しく感じている。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/23 21:28:50

    よしおうさんへ。
    ありがとうございました!^^
    おかげさまで、
    ますますロックテイストが強くなり、
    とても満足しています。^^
    DVDとCDも無事買えたので、
    HR/HM色が、更に濃くなります!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/04/23 03:32:10

    ふひひ!
    マイクいいねぇ!
    やっぱりTAKKANさんは
    似合うと思ってた♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/22 21:03:00

    corsairさんへ。
    どうもありがとうございます!
    でも、これで連休中、時間をつぶせそうです!

    クロス貼り、大仕事ですね。
    大変ですが、予定工期内で完成するように頑張って下さい。^^
    もし間に合わない時は、衝立で目隠しという事で!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/22 20:37:59

    よしおうさんへ。
    いつもありがとうございます!^^

    高速道路が長い駐車場になる時期です!
    ですから、敢えてのインドア休暇にしようかなと思っています。
    ただ、毎年同じような事を言ってる気もします!^^;ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/04/22 20:23:57

    DVD&CD購入ですか^^ おめでとう^^
    あはは CDだけでも受け取ればですね^^; 楽しみが少し伸びるだけですよ^^;

    あぁ GWは予定は?
    こちらはないですね なーんも考えていないですw
    早く家のクロス貼りを終えないと 家庭訪問に引っかかる~>_<
    今週が正念場ですよwww

  • よしおう

    よしおう

    2010/04/22 05:30:51

    TAKKANさんは音楽三昧かぁ。
    みんないろいろ楽しみ方があるねぇ。
    ウィーク中は車は何処言っても渋滞だもんな。