つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

あっという間に

日記

タンポポ咲きました♪
とっとと収穫してみました^^

で、次はクローバーとデイジーを植えてみました
なので、花が咲くまで、少し時間がかかります

早く開墾したいわ~
どれくらいレベルが上がれば開墾できるのかしら・・・

  • まなか

    まなか

    2010/04/22 19:55:42

    里心さん>
    ゆっくり花を楽しみたいけど、植える場所を増やすには、
    やっぱりレベルを上げなきゃだから、しばらくは
    せっせと種を蒔いては刈り取って・・・ってやってしまいそうです^^;
    ガーデニングって感じとは、ちょっと違うかしら^^;

  • まなか

    まなか

    2010/04/22 19:54:17

    メイさん>

    いえいえ、何にも考えないで、最初全部にタンポポ植えてしまったんです^^;
    レベルを早く上げたいなら、タンポポ連続で植え続けるといいんでしょうけど、
    いろんなお花も楽しみたいですよね♪

  • 里心。

    里心。

    2010/04/22 18:30:08

    なんだか展開早いよね。

    もっとゆっくり咲いて欲しいです。

    でも外。。。。夜は綺麗だからお外でお話もいいね。

  • メイ

    メイ

    2010/04/22 17:30:52

    まなかさん、いい方法でしたね^^
    私もタンポポ一株、収穫して出荷してみました〜♬