天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

駆け込み17分

7ならべ

初っ端に2位になってパーフェクトならず(´・ω・`)

もしかしたらしばらく平日は3倍時間に7ならべできなくなりそうなので
今のウチに稼いでおきたいところですが…。

  • くりす

    くりす

    2010/04/22 00:55:00

    >Lukycat様

    短時間でサクッと稼げちゃうのは3倍時間の強みですよね♪
    ちょっともしかしたら夜勤のお仕事する事になるかもなので
    あまり毎日はできなくなるかもです(ノд`)

    コイン稼ぐの大変なりそうだ~ヽ(;´д`)ノ

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/04/22 00:10:40

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!
    11回のトップは立派ですよぉ~♪
    17分で105コインは3倍時間ならではですからねぇ・・
    出来ないと辛いですよね!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)