Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

風邪引きました

日記

正直、日曜から調子悪かったんですけどね。
喉が遺体。
じゃなくて痛い。
頭痛も、時間が経つほど酷くなっていく。

弱ったなぁ。
今日は部活の原稿締切日なんですよ。
小説2本と穴埋め的な詩を何篇か、あわせて20頁越え目標に頑張ってるのに…。
そして明日は、内定先で仕事のお手伝い。

最後の原稿終わるまで寝れないのに…orz

そんなわけで、お巡りはまた後日に回します。
申し訳ない。

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/04 22:01:10

    歌唄さん
     有難う御座います^^
     ジンジャーティと生姜湯と葛湯交互に作って、喉労わりますー。

    アッシュさん
     ごくっうっ…げほっげほっ!!
     …一気飲みはちょっと無理でした(´・ω・`)
     注射打たれるのはなぁ…;;
     献血とか成分検査ならいいんですけど、むしろ喜んで「針刺してください!!」なんですけど
     点滴とか予防接種とか、体に異物入れられるのは苦手なんです…(←どんな変態

    シオンさん
     原稿は確実に自業自得ですが(笑
     土日はゆっくり…出来たらいいナ★待て
     有難う御座います^^

    光流さん
     炬燵は風邪引きますよ;;;;
     光流さんもお大事になさって下さいましm(u u)m

  • 池田 光流

    池田 光流

    2009/02/04 02:26:51

    俺も風邪引いてたorz

    コタツで寝てるのが良くないのかもナwwww

  • シオン

    シオン

    2009/02/03 21:45:30

    お忙しくて、なかなか難しいかもしれませんが、
    ゆっくり養生してくださいね。
    お大事にして下さい。

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/02/03 17:53:52

    おお、小児用のリキッド風邪薬を一気飲みじゃ!
    お大事にねー!
    あと、医者で注射してもらいなさーい!
    インフルでないことを祈ってマース!!

  • 歌唄

    歌唄

    2009/02/03 17:36:24

    お大事になさってください!
    喉にははちみつがいいですょw