LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

かぶとヤドカリ、ゲット!

ニコット釣り

リリース2日目で
「紙の兜をかぶったヤドカリ」
釣り上げました^^

これでヤドカリ3種類
集めることができました。
水族館に展示してますので
よかったら観てください^^

・・・何度も言うけど・・・
つくづく「オカヤドカリ」
売っちゃったのが悔やまれる・・・^^;
(たぶん、ヤドカリ釣る度に言うと思います・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/22 23:12:55

    こすもっちさん
    今回も早々に釣れてラッキーでした^^

    今度の黒ガチャ、びっくりハットが
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/22 23:11:57

    くりんさん
    おめでとうございます。
    フライパンの卵に
    引き寄せられたのでしょうか?^^

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/04/22 20:05:10

    毎回レアをゲットするのが早いですね~!!!
    ところで、今日から黒ガチャですよっ!

  • くりん

    くりん

    2010/04/22 05:14:19

    私も釣りました♪
    兜ヤドカリかわいいですね❤
    新作アイテムの、"フライパン" を持って行ったのが、効いたのでしょうか?www