じゃむ

旅にでたい

日記

どっか 遠くに行きたい。。

けど、 火山灰のこともあるし。。ヨーロッパはだめかあ。

でもさあ なにがあるかほんと 最近は えwww!みたいなことが起きちゃうから
こわいよね。。。

夢の中で 素敵なとこに いけるかなあ~~~おやすみいwwww

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2010/04/22 15:32:25

    帰って来れないのはやだね~

  • ♪マサ♪

    ♪マサ♪

    2010/04/22 13:45:08

    どこ行ったのかな~w

  • とめこ

    とめこ

    2010/04/22 11:50:06

    今さ
    ほんと何が起こるかわかんないから
    海外ちょっと怖いかも@@@
    でも上海万博行きたい(笑)

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/22 00:53:11

    DVDを借りて景色を見る、とかどうでしょう┐('~`;)┌ちと虚しいか;
    私はダリンの顔を見ているのが、どこに行くより素敵な時間です:*(〃∀〃人)*:キャ