サリー

サリー

ブログ全体

ニッコッとタウンの一日(4/21)

日記

今日は13:00までメンテナンスがあったし
夕方までお出かけしていたので
あまり遊べなかったよぉ~

今日釣りは行けなかったの・・・
でもイチゴ狩りには行ったよ
またはにわとホワイトイチゴのクッションが出たよ
クッションはもういいでろうってくらい出てるよ

おみくじは吉・・・

青がちゃはいっぱいやったからまたダブりの山になっちゃたよ
でもピクニックシートとさくらんぼの付いたバックとレッグウォーマーをゲット!!
さくらんぼのは可愛いいからお気に入り・・・ 嬉しい!!

今日ガーデニングがオープンしたからお花買ってみまたよ
これからが楽しみ~~♪
クローバーとパンジーとデイジーを買ったけど上手に咲きますように・・・

昨日パンダの着ぐるみゲットしたから
ランドセルと鉛筆と消しゴム思い切って買ちゃったよ
今日はこのお気に入りのコスチュームでよっと・・・ ルンルン♪☆♪☆♪