Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

水やり…楽しい

友人

   ダチは私の「宝」です!(…お題)

ここから本題・・・

忙しさに追われ、一昨日などブログも書けませんでした。
そんな中、昨日から始まっていた「ガーデニング」・・・
 2日分のお返事・ステプ巡回も兼ねて、計50人ほどのお庭にインしたところ、何と全員がガーデニングに参加してたのに驚きました。きっと誰か一人くらいは『遅ればせ』の方がいるものと思っていたからです。
 慌てて私も種を買いに行き、早速植えてみることにしましたが、中にはすでに花を咲かせている人も見られ、出遅れた感にとらわれました。
 それでも、いつもコメントを戴いている方からの伝言がなければ間違いなく丸々1日遅れになっていたのを考えると、教えていただいたニコ友の方に感謝しきり!
・・・本当にありがとうございました!
(…これも立派な「友人話」かと・・・^-^)


本日はこれにておやすみなさい!・・・Zzzzzzzzz

  • 朔

    2010/04/23 00:18:57

    自分の庭の水やりも楽しいですが、友達の庭の水やりも楽しいですね^^

  • 咲

    2010/04/22 23:24:11

    楽しいですよね水やり。私も自分の庭のができなくなると、手当たり次第訪問してお水をあげています。
    うちの花にも水をやって下さってありがとうございます。BENクーさんのお庭にも水をあげていきますね。

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/04/22 21:04:07

    今日も、お疲れさまでした(●^o^●)
    お水も、ちゃ~んとどうぞですぉ。
    ガーデニング最高です。
    明日も、お水どうぞしにきま~す。(^_-)-☆

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/22 19:00:33

    楽しめますよね。
    みずをまいておきます

  • 黎菜

    黎菜

    2010/04/22 17:55:18

    お疲れ様です^^
    おやすみなさい^-^

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/22 11:44:57

    早い花は3回出荷いたしましたw
    友達からの情報はとても大切です。
    ありがたいですよねー(。'-')(。,_,)

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/04/22 11:15:50

    おつかれさま~・・・今週も頑張りましょう!^^

  • funky

    funky

    2010/04/22 11:11:48

    昨夜深夜帰宅でそれから種まきしました^^
    ほんとみなさんガーデニングされてますね~

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/04/22 10:41:27

    出遅れた感・・・・・?
    そんなの無いですよぉ~~(≧∇≦)ノ アハハ♪
    でも、、50人のお庭にインすると、、、
    PC、、、かなり負荷がかかりますよね・・・・^^;