天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ヒトリノヨル

ニコットガーデン

噂のガーデニングを試すと共に、初めての夜を満喫して来ましたヽ(´∀`)ノ

おぉ~!!本当に暗いしお花咲いてる~Σ(゜д゜)

夜の背景で家から光が洩れてると、何だか本当に人が住んでいる感がありますね。
でもこの人の気配感アップで人様のお部屋には入りずらくなった…という人結構多いんじゃ?w

尚、AM6:00過ぎてから外出てみたところ薄暗い夜明けの感じになっていました。
ちゃんと暗さの段階もあるんですね~♪これは嬉しいヽ(´-`)ノ
夜明けの雰囲気も綺麗でしたよ~機会があったら皆さんもご確認あれ^^
夕方あまり来ないから未確認ですが、これって夕方は夕焼けにとかはならないのかしら?
そうだったらもっと楽しいかも。
気になるあの人と島から見える夕焼けデートなんて事も?(/ω\)キャッ!!

  • くりす

    くりす

    2010/04/23 03:00:35

    >ぽち様

    お褒めいただきありがとうございます~♪
    私もまだ詳しい事分かってないのですが、おそらく収穫できるくらい咲いてたせいでしょうか?
    多分水遣りもステプ同様1日1回なのでしょうね。
    とりあえず先日は一度追加で肥料あげてみましたがまだまだ初心者レベルのようです^^;
    目指せニコのカリスマガーデナー!?

  • ぽち

    ぽち

    2010/04/22 23:13:26

    すっごい綺麗だね

    クローバーも咲いてました♪

    水やりがナゼかできなかった。

    今日2度目だからかなぁ?
    それとも咲いてるからかな?

    収穫して出荷するとレベルが上がるみたいです。

    あと肥料も成長過程で追加であげれるようでした。
    お世話ポイントみたいにレベルが上がります。

  • くりす

    くりす

    2010/04/22 21:45:51

    >こうじ様

    本当、思っていたより優しい感じの宵闇で気に入っちゃいました♪
    個人的には昼のお外より夜の方が好きかもです。

    >リジー様

    この後もう2枚程写真を撮ってみたのですが、
    これより少し明るい(けど、部屋の光が洩れている)夜景と
    さらに少し明るくなって電気が消えてる夜明け間近の夜景を確認しました。
    これは、思ったより段階細かいかもしれません。
    本当いろんな時間帯を確認してみたいですよね^^

    一応その3枚の写真はしばらくアルバムにて公開予定なので興味がありましたらどうぞ♪

    >東風様

    ああ~、確かに流れ星とお月様は欲しいですね♪
    さらに月齢もあったりしたら尚ナイスです!!ヽ(´∀`)ノ
    FF11では1時間で1日進むのですがちゃんと日が暮れて夜になって
    月齢もあるし、曜日によって月の色も違ったり細かくてそういう所は好きでした。
    月の色は一定でもいいけれど月齢はあると感じ出ていいなぁと思います。
    って、そこまでニコで望むのは無茶ですかね?^^;
    でもやっぱり今後の改良に期待です( ´艸`)

  • 東風

    東風

    2010/04/22 20:56:14

    この夜空の星が輝いたり、流れ星やお月様が見られると
    もっと素敵でしょうね(≧∀≦)/
    今後の改良に期待したいです♪

  • リジー

    リジー

    2010/04/22 16:13:34

    いろんな時間帯を見てみたーい(^◇^)

  • こうじ

    こうじ

    2010/04/22 09:26:00

    いい感じの夜景ですね