ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガーデニング!

日記

これは以外に手ごわいですね~。

早く、レベルを上げて沢山植えたいのに~。

水をあげて一分早くなるだけだし・・・・育ったのを売ってしまうとお花増えないし・・・・でも、レベル上げないと!

新たにニコット忙しくなりますww><;;

  • hana

    hana

    2010/04/23 10:41:07

    usagiさん
    たんぽぽが一番育つのに時間が短いからレベル上げるために「たんぽぽ」取り合えず収穫してレベルあげるのです。

    後のは、24・30時間だから・・・・・・・・・・これは気長に待ちましょう^^

    メガ花は・・・・・・・・・これも、運みたいなものなので(--;;

  • usagi

    usagi

    2010/04/23 09:01:17

    メガ花欲しいよね~!
    そんなにインしないといけないの?
    困ったもんだわ・・・

  • hana

    hana

    2010/04/22 19:19:33

    ココアさん
    でも、3時間おきぐらいにinしないと中々育ちませんのよ~。><;;

    めざせ!メガ花!
    水遣りのご協力をお願いしますね☆

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/04/22 18:30:38

    (。´pq`)クスッそうかも・・・^^
    早くレベル上げたいですよね♫